天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/05/30(水) (・ω・;)(;・ω・)
社会保険庁のホームページにアクセスして年金払い続けてるかどうか
確認しようとしたら

M  a  c  で  は  申  し  込  め  な  い

ことが発覚しました(・ω・;)(;・ω・)
困った(・ω・;)(;・ω・)
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)

そんなに長生きする予定ではないけどそこはかとなく不安(・ω・;)(;・ω・)

いつの日か休めたら社保庁に直接出向かないといけなさそうだけど
大行列の悪寒(・ω・;)(;・ω・)

皆様だったらどうします?
やっぱりPC買い直さないとだめかしら(・ω・;)(;・ω・)

2007/05/25(金) 念願の
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子が数年来ほしくてたまらなかったものを入手したそうです。
さっそくデコレーションしてました。
私たちネコにはたまらないキラキラ感です。

2007/05/21(月) アーチーチーアーチー
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

ナイン・インチ・ネイルズがツボにはまったらしい直子は
イヤー・ゼロ
というアルバムを買いました。

最初「ロック」のところを探しても1枚もなかったのでうろうろしてたら
中古コーナーにリッキー・マーティンのリヴィン・ラ・ヴィダ・ロカが
100円で売ってるのを見て即ゲットしてて、さらにうろうろしてたら
ジョン・スペンサー・ブルーズ・エクスプロージョンの中古版もあって
何年も前から買おうか悩んでたプラスティック・ファングがあったので
それも買って、お金払って後ろ見たら「ヘヴィメタル/ラウド」とかいう
コーナーがあるのに気づいてプリティー・メイズをチェックしようとしたら
そこにNINがあることに気づいたので急いで追加購入してました。

直子はみんながうるさいと思うような空耳アワー系の音楽が大好きです。

ちなみにどのレコード屋に行ってもBのところでブルーズ・エクスプロージョンを探してもなくて、改名前のJSBXのコーナーを探さないといけないそうです。

2007/05/19(土) 告白
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子は新木場にナイン・インチ・ネイルズのライブに行きました。
ここで言いたいことがあるそうです。

すみません、実は1曲も知らずに行きました。
知らないのがばれると殺されると思ったのですごく集中してすぐリズムに乗るようにしてました。

ですって。
高校生の頃はコンサートに行くたびに
「おめーら予習もしねーでライブ見にきてんじゃねーよ!」
とかいつもブリブリ怒ってたくせに。

2007/05/05(土) なんて贅沢な!
ずっとひきこもってだらけてたら、カフェでまったりしませうとお誘いいただきました(^ω^)
昼下がりにいただくおいしいコーヒーとケーキ・・・あぁ幸せ(^ω^)
ありがとうございました、また誘ってね(^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.