天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/06/13(水) 意見してあげてほすぃぉ(^ω^)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0612/133684.htm?g=11

さぁさぁみんな!今こそ!!

私はこんなDQNBBSなどには絶対書き込みませんが(^ω^;ゞ

2007/06/11(月) ごめんなさい
昨日の夜から体調悪くて、朝、いつもの時間に目は覚めたけど
起き上がれなくて休んでしまいました。
いやもうほんとごめんなさい。すみませんでした。
12時間以上寝込んだら何とか起き上がれたので明日はちゃんと行きます。
ばかものどもも一緒に寝てて、起き上がった途端に大運動会が始まりました。
チェダーチーズをもりもり食べてゴミ部屋をかけまわって元気いっぱいです。

2007/06/05(火) 今年もぎゅるぎゅる〜(´;ω;`)
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子は本日年に1度の定期健康診断にいってきました。
血を採ったり身長体重などをはかる他に婦人科検診とバリウム検査というのを受診したんですって。
直子一家はそういうのを受けた方がいい体質の家系なんですって。
受けた方がいいのは頭では分かってるけど、気持ちでは受けたくないそうです。
婦人科検診はすごく痛くてバリウム検査はすごく気持ち悪いんだって。
朝の7時前に家をでて、10時過ぎにはダッシュで帰ってきてました。
なんでも、駅からタクシーに乗ったそうな。いつもは絶対歩きなのになんでなの?
って思ったら、何年か前に歩いて帰る途中下剤が効いてきてひじょうに辛い思いをしたそうな。
人間て大変ね〜。
家に帰ったらソッコートイレに飛び込んで、その後夕方までホットカーペットとトイレをひたすら往復してました。
どうやら落ち着いたみたいだけど・・・直子、もう6月よ、まだホットカーペットから離れられないの?体変なんじゃないの?だけど私も超冷え性だったから分からないでもないわ。
結果が戻ってきたら体質改善がんばるそうです。口先だけだと思うけど。

そうそう、バリウム検査の時「朝何か食べちゃったでしょ」って言われてたけど、直子は何も食べてなかったわ。
なんでかと思ったら、胃に消化されてないものが入ってたそうなの。
思い当たる事を考えてたら「あ、ニラ!しかも9時前に食事するようにって書いてあったのに10時すぎてから食べちゃった!ニラと水菜と卵の炒め物」
「そんな消化の悪いものは前日に食べちゃだめですよ、次回から」と言われてました。
はーい分かりました、だって。みなさまも気をつけてくださいね。胃の検査の前日は繊維質のもの食べすぎちゃだめだそうですよ〜。

2007/06/03(日) (・ω・;)(;・ω・)
iPodって

M  a  c  と  W  i  n  で  フ  ォ  ー  マ  ッ  ト  が  異  な  る

そうです(・ω・;)(;・ω・)
曲足す時は入れてもらった曲を消さないといけないらすぃ(・ω・;)(;・ω・)
その前に入れてもらった曲を全部聴くまでどれだけかかるか分からないので当分心配はいりませんが(・ω・;)(;・ω・)
やっぱりWinマシン1台持っておかないといけないでしょうか(・ω・;)(;・ω・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.