天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2008/03/29(土) 芸術家は命がけ!?
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子が寝転がりながら見ていたテレビで
「モディリアーニは彫刻作業の時、飛び散った粉が
肺にたまって死んでしまった」
みたいなのを見てガクガクブルブルしてました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/

直子も時々毒ガスみたいな変なものを吸い込んで
帰る時気持ち悪くてへろへろになるようです。

みなさまも体に悪いものには
くれぐれもお気をつけて。

2008/03/23(日) ランビエール様
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子がよぼよぼで寝たきりの私の夢を見たと
言ってさめざめ泣いてます。
もう、しょうがないでしょ、悠々自適天国生活は楽しいわよ。

直子が数年前から恋してて、前回書き忘れてた
ステファン・ランビエールが世界フィギュアのフリー最終滑走組に
でてました。ぎゃーぎゃー騒ぎまくってるからどうしたのかと
思ったら、セクスィ〜&ワイルドな雰囲気に対して
「そうよそうそう、そういう格好をしなさいと何年も前から
言ってたでしょ!これよこれこれ!」と大絶賛してました。
前のトラみたいな衣装がよっぽど気に入らなかったみたい。

それから大爆笑してたのが、ベルネルの刺繍。

 勇
 タ
 ロ
トラ

って(^ω^;
後ろには竜の刺繍。水色のドラゴンボール的衣装。
中華風なのか和風なのかさっぱり分からない不思議な音楽。
彼には今後ひじょうに期待したいと言っております。

あと、ジュベールがアポカリプティカで滑ってたのを見て
「スウェーデンの大会だから北欧フォークメタルをもってきたのね」
なんて感心してたけど、あれはシーズン通して使うもんでしょ、
そういうのあんまし関係ないんじゃないの?
それから「コルピクラアニだったら最高だったのに」って
ひとりごと言ってたけど、それはあり得ないと思うわ。
その話題ちょっとバカすぎてみんなドン引きすると思うから
よそで話したらだめだと思うわよ。

2008/03/20(木) 昭和アニソン
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

さっき直子がテレビ見ながら大音量で歌ってました。
ピピルマピピルマプリリンパパパレホパパレホドリミンパ
とか
オーラロードがひらかーれた〜
とか
ネバギバッ今いきなり〜
とか
完全に大声で呪文を唱えていました。

テレビで昭和のアニメソング大好き芸人っていうのが
歌ってて、一緒に歌ってたみたいだけど
どう聞いてもみんなと違う歌を歌ってました。

そしてなぜか突然怒りだしました。
「なんでみんなあれに注目しないの!」って。
どうやらサイボーグ009のキャラクターデザインの
芦田豊雄さんに25年以上恋してる直子が、テロップを見て
そこで感動しろとかめちゃくちゃなことを
言っているようでした。

はぁ〜直子はどうやら真性オタクのようです。
今恋してるのは驍宗様と燕青と岩合さんだって言ってました。
みんな1ヶ月くらいお風呂に入らなくても大丈夫そうな
人ばっかりだって言いながら落ち込んでました。
そんなことで落ち込んでないで、自分の仕事のできなさに
落ち込む方が現実的だと思うけど〜。
だけどねこたちの世話代稼ぐために、できないなりに
仕事がんばんなさいよ〜。

2008/03/15(土) 当て逃げ
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
この間、直子が綱島のドライビングスクール脇の細い道を運転してたら
対向車線からセンターラインを大きく越えてアコードワゴンが
突っ走ってきたんですって。
「うわこわい」と思って減速したところで「パキャーン!」と
大きな音がしたんですって。
そしたらミラーが割れちゃったんですって。
アコードはそのまま逃げちゃったらしいわ。
直すの1万円近くかかるらしいのよ。
直子は怒りまくってます。
当て逃げされる前、ねこが車にはねられてピクピク痙攣してる
ところを目撃してしまって激しく落ち込んでいたから
その分怒りも倍増したみたい。
どなたか、ミラー部分だけ安く譲っていただけるなら
交渉したいと思ってますから連絡お待ちしています、
って言ってます。直子ビンボウだからどっかでミラー
見つけたら連絡してあげてくださいね。

2008/03/01(土) 連れションならぬ
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

さっき直子が猫トイレをそうじしてた時
最上級レベル技をきんとあんが披露してました。

トイレ4こ中2こをそうじし終えて残り2こに
取りかかろうとしたところにそろって走ってきて
きれいにしてセットしなおしたトイレの
1こずつに同じかっこうでしゃがみ、同じタイミングで
「うぅーーー」ぽとっぽとっと。

連れうんこなんて、ほんと、仲いいわね。
私は便秘だったから、いいうんこしてるきんとあんが
うらやましいわ。直子に下っ腹マッサージとかしてもらう
必要ないもんね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.