天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2008/04/29(火) 幼稚園の思い出
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子は小さいときからねこを飼いたくて仕方なかったんだけど
今の家に引っ越す前までは飼えなかったんですって。
幼稚園のときはお花の絵しか描けなくて成績が
悪かったのだそう。口数も少なかったし(エエェェ(´д`)ェェエエ)いつも泣いてたんだそうな(それは今でも変わらず)。
一度ねこを拾って連れて帰ったけどお母さんに怒られて
泣く泣く戻したのだそう。
今になって思えば、お母さんもねこ命だったから
苦しくて仕方のない決断だったでしょうね・・・。
あの思い出があるからチーズスイートホームの最初の頃は
腹が立ってしょうがないみたいよ。ルール守れって
直子からは考えられない意見がでてました。

http://www.seiko.ac.jp/
通ってた幼稚園の隣に小田和正が通っていたという事実。
すばらしき地元話。
幼稚園も小学校も遠足といえば根岸の森林公園。
今もそうなのかなぁ。懐かしいなぁ。

2008/04/26(土) 不必要なイベントね
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子は今テレビを見ています。
そしてつぶやいてるわ、懐かしいつぶやきシローみたく。
何これ暴動?護送?何でこんなもんに多額の費用が使われるの?
もうやめちゃえばいいのにさ。ばかみたい。

だって〜。

こんなリレーでも彼の国では「大成功だった」とか
あのこわい顔したスポークスマンのおばさんが
鋭い笑みを浮かべながら何億人もの全国民に向けて
流すんでしょうね。

だって〜。

こんな国が世界を支配していくんでしょ、地球が破壊
される日も近いわ・・・。

だって〜。

苗場ロックでホーミー吹きのおじさんが
「フリーチベット!」と叫んでいたのを
思い出したそうです、このことだったのか、って。
叫びたくなる現実がはっきり見えた、って。

自分のことしか考えてない直子がこんなことつぶやくなんて
世も末だわ・・・。

2008/04/04(金) えー!?
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

http://www.youtube.com/v/yBCwOS0BSoU
テレ朝のニュースに、直子の愛するたま駅長がでるっていうんで
録画して出勤していってたけど、見るのが面倒くさくて
放っておいたら、どなたかが編集してアップしてくださってたそう。

で、見ながら直子が家でも怒りまくってました(^ω^;
「いちご電車に乗って会いに行けよ!車で行くな!」
「力づくでぎゅーぎゅーと無理矢理だっこしてるから
駅長超不機嫌じゃねーかよ!降ろせよ!」

「・・・なんだよこの特集、2時間も録画してったのにorz
上から彩雲国物語録っちゃおう(´;ω;`)」

ですって。
どうやら直子は動画向きではないみたい。
最近買いまくってる、駅長特集の雑誌見てるのがいいわよ、きっと。

2008/04/02(水) 怒り疲れました
みなさま、こんばんは。天使みーこです。

なんか直子疲れてるわね。悩みでもあるの?
高学歴で大企業に勤めている男性は
低学歴で零細企業に勤めるおばさんのことを
あからさまに侮蔑の態度で接するように、と
教育されているのですか?

うーん、生きてるといろいろあるわよね。
コーヒーでも飲んで落ち着いたら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.