新メンバー将樹と康介の愛の交換日記Vv
ラブシーンがあるかもしれないので見たくない方はリターンして下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 担当:直也(復活っ!)
2005/03/29 担当:将樹
2005/03/24 担当:康介
2005/03/14 担当:将樹
2005/02/07 担当:康介(新)

直接移動: 20053 2 1 月 

2005/01/03(月) 担当:直也
(ノートを開き相手が書いた日記を読み、読み終わるとムッとした顔でペンを持ち)

この野郎…俺への嫌がらせか(相手を睨み付けると雪ぶつけられ)
いって…(ぶつけられた所を押さえながら再び相手を睨み)
やんのかオラッ!!!(相手を見下ろし睨み付けると相手のむなぐら掴み/ここから桃海風喧嘩のはじまりはじまり/笑)

人が雪嫌いだっつってんのにぶつけんな(怒)
雪だるま…ぶっ壊すぞっ(ぶち切れ足で雪だるまを壊そうとし)

俺はまじ雪恐怖症や…親が言うにはなんか小さい頃屋根止め(?って言うっけ雪が落ちないようにするやつ)がなくて雪が落ちてるのを見たからじゃない?って言われたんや…。
せやから雪恐怖症なのかも…(涙)
ほんま恐ぇ〜…。
もうふらんで…。
俺沖縄に住みたいわ〜…だって沖縄は雪ふらんやろ?
まっそんな事やな(どんな事や/笑)


あ〜っ昨日で現メンバー卒業公演終わりや(涙)今回見れへんかってんけど絶対DVDこうてやるっ友達は泣いた言うてたけどDVDみて泣いたらどないしよ…。
えいぴょんも一回見てみぃ?皆かっこえぇで?
今度俺んちおいで?見せたるわVv
部屋汚いけど…(爆)
てなわけで…また明日☆

(ペンを置きノートを閉じ)


桃城へ
写メも嫌がらせか?ぁあ!?(妙笑)
でもまぁ写メの雪とか雪だるまとかはぶっちゃけ平気なんだけどな…。
お前ほんと男っぽいよな。
前に写メくれたことあるだろ?あれ見て思ったぜ。
でもいいよな…俺も男っぽく見られたいぜ…。
お前が羨ましい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.