新メンバー将樹と康介の愛の交換日記Vv
ラブシーンがあるかもしれないので見たくない方はリターンして下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 担当:直也(復活っ!)
2005/03/29 担当:将樹
2005/03/24 担当:康介
2005/03/14 担当:将樹
2005/02/07 担当:康介(新)

直接移動: 20053 2 1 月 

2005/02/07(月) 担当:康介(新)
(ノートを開きお気に入りのペンで書きはじめ)

ったくー…しょうがないなー…俺も少し日にち開いちゃったけど許してな(汗)

メールも…いつも将樹からメールが来るの楽しみに待ってるんだからなVv

今日もメールしてなー?俺さみしいんだから…。

あっ俺な、朝起きたら頭痛い思ったらどっかにぶつけたらしく、たんこぶ出来ちゃったーっ(ノ∩\)痛いし……将樹治してー?(ぇ)将樹が医者ね[*ハートハート*]俺がお客さんになるから(ヲイヲイ)でもまじ痛たい(涙)

インフルエンザか…恐いなぁー[*アセッ*]
俺良く外出るから帰ったらうがい、手洗い忘れない様にしないとな!
そうそ…風邪ひいてんだよな?へーき?(心配そうに相手を見)将樹のならうつしてもいいぜ///

(ふぁわっとあくびし)そろそろ眠くなってきたから寝よっかな…じゃ次頼んだぜ?おやすみ[*..zZ*]…★☆
(ノートを閉じ)


ダーリンへ
久しぶりの日記だぜ///ふしゅー……。
いいぜ俺かなり似非かもだけど許してな[*(汗*]
絵文字、機種違ってもこの日記使えるらしいからよ、お前もたくさん使ってくれよ?[*ハート*]

じゃ、次頼んだぜ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.