新メンバー将樹と康介の愛の交換日記Vv
ラブシーンがあるかもしれないので見たくない方はリターンして下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 担当:直也(復活っ!)
2005/03/29 担当:将樹
2005/03/24 担当:康介
2005/03/14 担当:将樹
2005/02/07 担当:康介(新)

直接移動: 20053 2 1 月 

2005/03/30(水) 担当:直也(復活っ!)
(日記を受け取りノート開き「投げるな」と書かれ苦笑いし)
えぇやんったまには投げ渡したって…。

おはようさんっ今朝なんやけど…眠いわ〜二度寝すっかな…。
つー事で郷本直也復かーっ!一日戻ってきましたぁー(パチパチパチ/笑)
今日は二代目(?)の鯨井に変わって俺が書くな!
んで内容は…。

風邪は…まぁまぁかな?昨日よりは腹痛くあらへんしなぁ☆でもまだ微妙に痛いわ…昨日病院行ったからそのうち治るやろ!
って怪我…平気かよ?部活でやろ?俺が治してやろか?///


んっメールでも言った通りえいぴょんの膝の上に座って毛布かけながらDVD癇性な♪(笑)
俺は得点映像の「青学ゲーム」が気にっとんねんせやから早よおいで?つっても俺の部屋きたねぇからまだ無理やけどなぁー片付けへんとまじやばいから;
ほな次はえいぴょん?それとも加治?どっちでもえぇからよろしくなぁー(日記相手に渡し)



ダァリンへ
って忘れんなよ…馬鹿だなぁおめぇは;しょうがねぇから許してやるっ!フシュー…。
あ゛〜ねみぃー今日でアニプリ最終回…おめぇ見るのか?
そして次の番組アイシールドには直也が声優としと出るから楽しみだぜもちろんビデオ録画するぜv
あっおめぇハッ…ハニーって呼べよ…///メールでも言っただろうが…(笑)
じゃっ次お前っ頼んだぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.