ゴンキルメイン。健気なキルアに涙が止まりません。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/22 誕生日プレゼントで戴きました
2005/11/18 冬コミ、僭越ながらハンタで参加します。
2005/10/17 祝巻頭カラー 255話感想
2005/10/16 250回記念巻頭カラー・フライング祝
2005/10/07 GI編 指定カードNo,33「ホルモンクッキー」

直接移動: 200511 10 9 8 7 月 

2005/10/16(日) 250回記念巻頭カラー・フライング祝
まだ現物は手にしてないんですけどね、巻頭カラーと聞いてあまりにもおったまげたものですから(あとビゼフとパームが激しいプレイを行ったのかも気になります)

本当に載るのかしら。昨日妹に「私の生活に刺激を与えるべく、私をすこぶる驚かせてみろ」と言ったら「そんなネタねーよ」とあしらわれたので、ならば私が驚かしたるとハンタ巻頭カラーの話をしてみたら妹もたいそう驚いてましたよ。やっぱこれは驚くことなのか。しかもこれで落としたら、巻頭カラーの箇所に新人の代原ギャグ漫画が掲載されるのか?(代原は原淳先生をお願いします)これは前代未聞ですわとドキドキしています。いろんな意味で楽しみだ!

久しぶりにゴンキル出てきてくれるかなあ・・(目頭に涙をためながら切実な願い)

つうかいつまでもキルアの乳(ちち)絵が一番上にあるのはいかなるものか、破廉恥サイトと言われかねないわとこんな文章で場を濁させていただきました(自己申告)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.