ゴンキルメイン。健気なキルアに涙が止まりません。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/22 誕生日プレゼントで戴きました
2005/11/18 冬コミ、僭越ながらハンタで参加します。
2005/10/17 祝巻頭カラー 255話感想
2005/10/16 250回記念巻頭カラー・フライング祝
2005/10/07 GI編 指定カードNo,33「ホルモンクッキー」

直接移動: 200511 10 9 8 7 月 

2005/11/22(火) 誕生日プレゼントで戴きました
マグカップは普通に使うとして、Tシャツをどのように有効活用すればいいだろか。マグカップの底をよくみたら、ヒソカが描いてありました・・飲み終わった瞬間、ヒソカとご対面というわけか・・ゲップでそうですね。久しぶりにレオリオの凛々しい顔を見ましたが、原作ではここんところクラピカ共々全然出番ないから寂しいなあ(´д`)でも今出てこられると下手すればキメラアントに殺されかねないから出てこなくていいや。

そういやハンタは長期休載のようですね・・(うつむきながら)
いいさ、冬の新刊は思いっきり捏造さ。イカルゴはどうか死なない方向でお願いします冨樫先生大名神様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.