ゴンキルメイン。健気なキルアに涙が止まりません。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/22 誕生日プレゼントで戴きました
2005/11/18 冬コミ、僭越ながらハンタで参加します。
2005/10/17 祝巻頭カラー 255話感想
2005/10/16 250回記念巻頭カラー・フライング祝
2005/10/07 GI編 指定カードNo,33「ホルモンクッキー」

直接移動: 200511 10 9 8 7 月 

2005/07/23(土) ゴンの独白

キルアはいつも自分を追い詰めて傷ついて心を閉ざしてしまう。もっと言葉に出せばいいのに。オレは思ったことをすぐに言葉にするけど、キルアは口には出さない。

キルアがオレのことすごく大事にしてくれてること、オレはよくわかってる。

そしてオレがどれほどキルアを大事に思ってるか、キルアはわかっていない。

いつまで一方通行だと思ってるのかな

今日も何度だってキルアに話しかける。

傷ついて壊れてしまった君の心を、必ずオレが直してあげるよ

2005/07/21(木) ゴンくん練習 うっふんポーズ?


最近になって初めてハンタのアニメを初期のから見始めました。わたしゃ侮ってましたわい・・なんですかあの良アニメ。OP・EDも共に良い出来ですね。つうかやたらめったらカップリングが出来てる様に驚くカットの数々(ゲフン
アニメ版二回目のED、皆が常夏の島でくつろいでる奴。レオリオとクラピカがすごいことになってて目ん玉飛び出るかと思いましたが飛び出したのはクシャミでした。エアコン強すぎたかな・・
EDなのに気合はいった出来でとても堪能しましたよ。
それに比べてOAV版終盤あたりの手抜きっぷりが(略

ゴンの声がとても可愛いです。お上手な声優さんですね竹内さん。原作のゴンを見て「こいつ実はすごくね?鬼畜じゃね?」とか言ってた自分が恥かしくなるくらい純粋ボイスにやられました。かつてキルゴンにはまってた若かりし頃の自分を思い出す。

しかしやっぱりアニメキルアさんもめたくそ美しいので無問題です。肌が真っ白であいつ天使か?(真顔)

とか思いつつゴンを落書きしてたらロリーな感じになってしまいました。可愛いゴンもやっぱりいいなー

2005/07/19(火) ゴン&キルア超笑顔
高校時代に描いたもの第三弾。邪気のない2人の笑顔・・ですよ。ええ、邪気なんてそんな(目をそらしながら)

2005/07/18(月) で、クラピカの性別は判明したのでしょうか。
高校時代に描いたもの第二弾。自分はヒソカを描いたことないと思ってましたけど一応描いてたんですね。

2005/07/16(土) メイン4人組集合
高校生の時に描いた絵が出てきたよ・・(●年前)あまり今とかわらないなあ(´д`)
いや、むしろこの頃の方が表情豊かなのでは

2005/07/15(金) キルアの幸せを追い求めて
あまりにも本誌でキルアが健気な姿を見せるので、とうとうこんな自由?帳ってやつを作ってみました。何故タイトルが「自由・帳」なのかはナックルのヤンキー言葉を意識してみました。いや、そんなシーンは1つもないか・・

今後の傾向はゴンキルメインのキルア語りが主になると思います。彼は暗殺一家の生まれで実際暗殺ばかりしておりましたがゴンと一緒になってからの健気ぶりに、彼の過去にはとりあえず目をつぶって彼の幸せを追ってみたいと思うようになりました。うーん正直むずかしい課題だ。

それにあたってゴンが憎い・・あいつ結構確信犯・・
いや、憎いってのは「憎いあんちきしょう」っていうか「可愛さあまって憎さ100倍」の「憎い」なので、愛情表現はたっぷり含まれております。どうやら現段階ではキルアを寂しくさせるのも嬉しくさせるのもゴンしかできないようなので、ゴン!全てはおまえの動向にかかってる!この亭主関白男!「オレがねばれば結局はキルアがおれる」発言にはビビって尿をもらしそうになりました。

キルアちゃんの嬉しそうで悲しそうな表情がとっても好きです。GI編の「キルアじゃなきゃ駄目なんだ」と断言したゴンを見て、そういう切ない表情を浮かべたキルアが可愛くてかわいそうでたまりませんでした。きっとビスケも同じ気持ち。ああ切ない。すいません変態で。

あれ?キルアの寂しそうな顔が好きとか言ってたらキルアの幸せ追い求められないじゃないですか。うーん困った自問自答禅問答・・
もちろん笑顔が大好きです。いつかキルアの心からの笑顔が見たい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.