ゴンキルメイン。健気なキルアに涙が止まりません。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/22 誕生日プレゼントで戴きました
2005/11/18 冬コミ、僭越ながらハンタで参加します。
2005/10/17 祝巻頭カラー 255話感想
2005/10/16 250回記念巻頭カラー・フライング祝
2005/10/07 GI編 指定カードNo,33「ホルモンクッキー」

直接移動: 200511 10 9 8 7 月 

2005/09/29(木) 夜中ふと泣き叫ぶキルアが描きたくなりました。

「痛い、イタイ イタイ!!」かつては泣き叫んだこともあった。

今のキルアは身体的痛みには耐えられますが、精神的にはしょっちゅうゴンに泣かされてますね。

2005/09/28(水) ゴンとキルアが楽しそうに歩いています。



たまには年相応にお子様の遊びをするといいよ。

ゴンはゲーセンすら行った事なさそうですね。ミトさんの教育の賜物・・と言いますか、ミトさんって結構厳しそうですけど、なのにゴンが年上の女性達にあれこれと仕込まれたっぽいことは黙認なんでしょうか。それとも知らないのかしら。


本日の一言・・
少年の足を描くのが好きです

本日のつぶやき・・
今週は休載だったよ(´ε`)

本日の懺悔・・
カラーにする気力がなかったよ(´д`)

2005/09/25(日) ビスケさん花の57歳女ざかり
ビスケとゴンキル初会話のゴンキル反応は見事でしたね。「オレ達の間に入ってくんな」と念で書いた文字が背後に見えそなくらい、ビスケさんを無視しようとしましたね(とくにキルア)。そんなゴンキルを見て当時のわたくしはハンカチを目頭にあてて「そうね、貴方達2人の世界だものね、女はいらねえーだわね、邪魔してごめんなさい」と涙を流しながら謝りたくなったものです。あいつら2人いれば他に何もいらないらしいよ!(とくにキルア)

っていうか「とくにキルア」って注意書きを書かねばならない事実がとっても哀しいです。いつか書かなくてよい日がきますかT樫先生?

ビスケ真の姿を見た時はかなりの衝撃でしたがビスケならそれもありか、むしろこれで良いとも思いました。マッチョ大好き!でもちょっとセクハラでしたね。

ビスケ真の姿ならあのヒソカだって股間おったてたと思うのですがいかがかしら。

しかしゴンキルの良い理解者であるビスケが、蟲編になってからキルアに「ゴンと別れなさい」言った時は更に激しい衝撃を受けました。2人を離ればなれにするおつもりかー!という気持ちと「よくいってくれたビスケ!」とも思いました。ゴンの亭主関白ぶりが最近すごいんですもの(と俯きながら言う)いや、そんなゴンもおっとこ前でキルアが惚れるのもわかるんですけど、こう、なんつーか・・流石にキルアがかわいそうかなーと思わずには・・とくにパームとのデートらへん・・(涙をながしながら哀れんで)

というわけでビスケは結構好きなんですわたくし。という気持ちを上の文章から感じ取っていただけましたでしょうか?え?全然わからない?

2005/09/24(土) ゴンキルちゅー寸前?

ゴンはおひさまの匂いがする キルアはお菓子の匂いがする。

ところで壁一枚隔てた隣の部屋にいる妹に「キルアって甘いよね」と真顔で叫んだら「ああ、性格が?確かに甘いね」と返ってきたので「違う。キルア自身だ!キルアの全てが甘いんだ」と更に真顔で呟いたら「まあ落ち着け」とか「帰ってこい」って言われました。壁一枚向こうから説得されるのも、物悲しくあるものよ。

2005/09/20(火) キルア「ゴメン、な?」




キルアとはほんの些細なことでよくケンカする。それが楽しい時もあるんだけど、時にはお互い言い分をゆずれなくて本気のケンカに発展することがある。


ずっと長い間ケンカ状態なのはご免だから、1人になってから冷静に考えて悪かった方から素直に謝る。それがオレ達の仲良しの秘訣だ。


今日はホントキルアが悪かった。だからオレも譲らなかった。

「ゴン・・ゴメン、な?」

上目づかいで照れがちに言うキルア。ああ、オレやっぱりキルアが大好きだ。



後日修正
色塗りました。

2005/09/14(水) 本日の雑記。252話感想・・か?
いやはや、252話はノブ先生がすごいことになってたなあと。あそこまでおびえるノブ先生にはむしろ頭をよしよしなでてやりたい衝動にかられますね。パーム的にはああいうノブ先生はどうなのかしら。

しかしこれからが更に過酷になるパームさん、まさかここまで重大任務を彼女が背負うとは。このままだと本当にパームがハンタのヒロインになりかねないなあと思いました。ゴンと合流する気がするよ!
っていうか早くキルアの生息を・・(うつむきながら)

 □

この雑記帳に入る前にワンクッション何かを置きたいものです。やっぱりコンテンツページを作ろうかしら。そのためには久しぶりにペン入れまでした気合の入った絵を描きおろしたいものの部屋が汚くて、そして当然机の上も汚くてまあ、なんだ、その・・鉛筆どこに行ったかな な状態なものでして絵がかけません。(なんたる言い訳)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.