妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/04/01(金) 今やっと歩いていけそうだよ
やっと××歳になったキイチです今晩和(´∀`)

これで同輩に追いつけたっ昨日まで後輩とタメだったもんで笑

誕生日遅い分歩き始めるのも初めて喋るのも遅いんだから成績悪くっても仕方ないと思ってます(*´ω`*)屁理屈

でも6時過ぎまで寝てたんで特に何も出来ず…起きたらケロロ軍曹やってて吃驚。

これから毎週見ようヽ(*´∀`*)ノ

------------------------------------------------------------

誕生日メルもカキコも有難う御座いました…!!感涙

てかそれ以前に返信してなくて本当ゴメンなさ…(ガタガタ)

最近TVっ子でして…今日もMステ見てました笑

いやだってポルノが…!!(ドキドキ)ビデオスタンバイして見張ってましたっ

昭仁本当好きだ(´Д`*)ハァハァ

前までは曲重視だったけど最近は曲+昭仁化しとる笑

いや晴一も好きなんですけどね、昭仁の方が好きです…!!

ビデオもちゃんとポルノのとこだけ撮れたんで満足ですヽ(*´∀`*)ノ昭仁可愛い



あんな奴にメル返信するまでもないかなぁっと思ったんですが返信しようかなー

言いたい事沢山あるので。気が向いたらこっちに私信しますが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.