妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/02/15(火) 遥かなる旅路辿り 僕は今 歩き出す
話題も尽きてきたキイチです今晩和(´∀`)

今日は比較的な〜んもなかったと思われます。

部活休みましたけど…まぁ学校行事の予行なのでコレは仕方無い。

恐ろしくて泣きたい事件もありましたがなぁははっ(´∀`)

あー恐かった。

------------------------------------------------------------

今日BS2かなんかで7時からポルノのライヴらしくて

オフの子にビデオ頼んだんですけどビデオデッキ壊れたやらで撮ってもらえず…(泣)

まぁ元からBS映らんから諦めてたんですけどねー…

でも1人映る子がいてその子がDVDに撮るから貸してくれるらしいんですが

その子に借りるのは物凄い癪だ(´∀`)笑

普通に仲良いんですけどねっ一緒に帰っとるし。

でも凄い癪だ(´∀`)俺的に許せない(笑)

あー誰か撮ってないかなっ!!

------------------------------------------------------------

いつも富豪刑事見ろーって言われてるんですけど見てません(ガタガタ)

そしたらスピートワゴン出たとか…!!ギャァッそれを早く言え!!

もうスピードワゴンって聞くだけで小沢さんの甘い声が響いてきますっ(笑)

黒男現象だ…!!(*´∀`*

でも別に惚れてるわけじゃありませんよ(´∀`)笑



画像は昨日帰った時点でまだ生き残ってた子達。

あの緑の袋ん中にトリュフチョコ入ってたんですけど、

それがマジ旨かった…!!食った時幸せ過ぎたさvV

で、作った子にめさ旨かったー金払ってでも食いたい(本気)っつったら

すぐ作れるから誕生日にまた作ってくれるという…!!ヽ(*´∀`*)ノ

その子大好きだっ(笑/単純)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.