妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/28(月) 太陽の光りが花達を咲かせる様に
夕方に起きたので今日の天気がわからないキイチです今晩和(´∀`)

実は昨日も一昨日もそうです…合ってると良いけど苦笑



あれですよ、結局iPodはやめようかな…と…つД`)ウワァン

iPod高いんだもっminiじゃ嫌なんだよ…!!アイツの所為で…クソゥ

なのでZENを買う事にしますたヽ(*´∀`*)ノ多分

これで安上がりになるから当分イベントは行けるっ

てか一番の誕生日プレゼントはMステSPにポルノが出る事ですよ笑

考えたら定期切れててバス代高いのでアルバム予約は学校始まってからにしま…笑

でも初回限定絶対欲しい…!!何がなんでもっ



今日は愛しの黒男がありませ…(ガタガタ)

でも昨日バンパイヤとBJ読みまくったので餓えてるわけではないです笑

コナン見ようと思ったらヘイ3SPかよ…っ

皆キッド好きって言うけど新一が好きなんだっ萌ゆるよね(´Д`*)ハァハァ

------------------------------------------------------------

今日雨だったんですね…直しときました笑

コナン!!マジ萌え萌え萌え萌え萌え萌え(´Д`*)ハァハァ

久しぶりに見ると良いもんですね…映画は新一出るし!笑

とりあえずビデオ撮っといたんですが古いテープだったので撮れてるか不安…(ガタガタ)

いつか見ます…て言っときながら凄いビデオ溜まっとる笑

あと水色っつったけど紫にしましたんっ壁紙は今度変えまするっ



こないだパクるなって愚痴書いたじゃないですか…26日に。

んだら沢山の人達に誤解させちゃったみたいで本当申し訳無いです…!!土下座

貴女達じゃないんでっこれはマジで!名前は出しませんが心配してくれて有難う!つД`)ウワァン

これから密かに誤解しちゃった人達に弁解メルしなきゃ…笑

てか誤解して逆切れとか…本当ウザー(*´∀`*)

勝手に誤解するなら最初から自分で誤解しちゃう様な事をするな笑

ま、中には誤解じゃなくてマジだから逆切れしてる人もいるみたいですが…(´∀`)



あいのり見忘れたぁぁぁあ!!!!号泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.