妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 奇妙な笑みを浮かべた彼女は寄り添いながら
誕生日前日なキイチです今晩和(´∀`)

なので一昨日MP3買ってきました…!!(キラキラ)

念願のMP3ですよもう(´Д`*)ハァハァ

自分ち貧乏なのでね…苦笑 俺も貧乏なのでしかもPCのOSがwinMEだから中々買えなくて。

iPodよりは下だけどminiよりは安くて曲数多いZENてやつですよっ持ってる人いたら色々教えて下さいな(*´ω`*)

まぁ俺は聞けるだけで満足なので笑



あと映画も見てきました!

ブリジット・ジョーンズの日記(´∀`)面白かったですよ…!!

てか、ヒュー・グラント滅茶苦茶ツボった(´Д`*)ハァハァ

前作の内容忘れてたんだけど楽しめましたっ

ブリジット・ジョーンズをBJて訳してBJの日記て萌えてたのはあんま言えません(*´ω`*)貧相な発想力

------------------------------------------------------------

今日はオフの皆と遊んできましたヽ(*´∀`*)ノ

6人で遊んだんですが、ごくせんファンの子がいて汐留行きたいって言い出すから行ったんですよ。

1時間かけて汐留まで行ったらごくせん神社やってねぇでやんの…!!笑/えねぇ

俺はハウルにつられて行ったんですがハウルもやってなかったよ笑

城はあったけどね…城は別に萌えないというか…

仕方ないからショップ行ってごくせんグッズ見たいって言うから行ったら売り切れだし笑

でも店の地下降りたらっ黒男グッズ発見!!(´Д`*)ハァハァ

めさ不機嫌だったんですが全部吹き飛んでもう買い漁りました!!写メ撮りまくっちゃった…!!(不審者)

なんかレジ近くにめさ高い黒男グッズがあったんで見たら2000円のペンダントがあったんで買いました(*´∀`*)

他のは8000円とかで手持ちなかったんですがそれ位は辛うじてあったのでっ他の諦めたけどね笑

ナンバーは333/999でした(´∀`)今度はちゃんと金準備して行きてぇ!!

んで汐留はプリとか無いので渋谷ーんで撮ったら有志でまんだらけですよ…笑

凄い久しぶりに同人誌を買った気がする。まぁ自分アンソロっ子なんですけども笑

黒男の所為で金無かったんですがギリギリまで買っちゃました…(ガタガタ)今後の生活危ういよ!!汗

まぁ友人もまた行きたいって言ってるので近いうちに今度はまんだらけ本命で遊びに行きます(´∀`)

勿論俺は売りに行きまするー

------------------------------------------------------------

俺がどうとか俺の所為だとか全然思ってないから…いやむしろ俺無関係じゃね?苦笑

自分が何やってるか自覚無さ過ぎなんでもういい加減やめて下さいな。責任持て。

社会のルール学んで出直して来いよ。いや俺の前には来なくて良いけど笑

2度と俺の周りにも俺の友人の周りにも近づくなよ(´∀`)滅べ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.