妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 毒の吐息に 夢も愛も希望も 消されそう…
朝っぱらからギルアス妄想で始まり一日中悶えていたキイチです今晩和(´∀`)

ギルアス→シンアス→キラアスな感じで進行していきました。

勿論エロでね!(逝)

バスん中で1人で下向きながらニマニマしてた変質者は俺です。

でも激しく萌え…!!(´Д`*)ハァハァ

ジャンプもデスノ(というかキモイト)に始終ときめいてましたとも!

更に7時からは愛する黒男が見れるので萌えが倍増しますなvV

------------------------------------------------------------

黒男は今日も可愛かった…!!

あの子は本当に美人さんだ(*´∀`*)

ストーリーは展開判ってたけど感動(笑)でも原作の方が感動すると思うとです…。

例え黒男の出番が少なくたって愛さえあれば妄想でカバーDA!!

早く黒男コスがしたい(´∀`)

------------------------------------------------------------

画像はチビザラ。

帰りについ発見してしまいましてね…つい。

悩んだんだけど100円だったし結局やってしまった…!!

でもアス子が当たったのは 愛 故 ですよ(*´∀`*)逃

2005/01/30(日) 一応完成(*´∀`*)
どうもー初めましてキイチです。

突発的に作ってしまいました、携帯サイト。

アンチ携帯サイト人だった俺は何処へ…?

本当は違うトコで作ってたんだけど急遽変更して結局ポケスペで(´∀`)

日記も妙に乙女趣味だ(笑)

タイトルマークと天気マーク作ってる時が一番楽しかったとです(*´∀`*

この勢いだとTDC写のUP残ってるのにパソサイト放置しそうですな(ガタガタ)

LiarってJanneの曲でうそつきって意味ですたい。

Janne最高ォォォゥ!!!!(ヲタク)

あ、Janneと言えば月光花売れてるみたいですねヽ(*´∀`*)ノゥワホーイ

…黒男か?やはり黒男パワーなのか!?あの可愛い黒男のパワーなのかァァァッ!!!?(UZEE)

------------------------------------------------------------

画像はザラ。

俺に受けアス子は無理だて…(凹)

あ、俺福耳だー。(貧乏ダケドネ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.