妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/04/25(月) ロックが
微妙でした



29日のTFT混みそうだなぁ…笑

久しぶりに名刺作るし(あくまで予定笑)美麗さん撮りまくろうっ

もう何ヶ月も美麗さんに声かけてない。笑

名刺台紙が無いから買わなきゃー近くに百均無くて本当困ります。

百均に色々珍しいもん売ってるとか言うけど

そんな百均見たこと無いんですが、何処にあるのでしょうか…笑

え、名刺台紙って百均で売ってるって本当だよね?汗

29日混むからアイツが来なきゃ良いのに。来なきゃ良いのに!!怖ぁいよ!!


ロックなんですが、絵は綺麗でハァハァだったんですが 泣 き 過 ぎ 笑

ロクジャが見たいのであってジャロクが見たいんじゃなかったので…

いやこれがバンパイヤだったら萌えたんですが。トペロクで笑

刻印早くやってくんないかな…ロック死ぬけどさ…笑

やーてかネットアニメであるのは知ってるんですが有料だし何よりあの絵柄が…苦笑

TV版の綺麗な作画でやって欲しいですよ。でも見ようか悩んでます笑

アトムも見てれば良かったなぁ…藤井フミヤらしいね…!爆笑

明日メトロポリス借りて来よう(*´ω`*)

てか新OPがglobeだってっ凄ぇっ笑 hiroとかどうでも良い。

何か今の萌えは昭仁>BJ>>種>>>>>>>>>テニスっぽいぞ…ヤバイ…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.