妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/04/28(木) ヅラがヤヴァイ
なんかドタバタしてます。笑

用紙1枚あったと思ったらインク切れてて名刺刷れないしっ

てかプリンタ自体が可笑しい…!汗

ヅラも切ってないしね、やっぱ徹夜じゃい。つらいよー誰か助けてー

------------------------------------------------------------

気が変わらないうちに言っときますが、このサイトは4月30日をもって閉鎖させて頂きます。

いや色々削除する時間がなかったら5月になっちゃうかもしれませんが…苦笑

PC持って無い方も多々いるので気が向いたら名刺代わりにまた作ろうと思います。その時は種オンリで!

PCより携帯の方がサイト通じてお友達も多く出来たので楽しかったです。

色々と有難う御座いました。

PC持って無い方には申し訳無いんですが、今後とも宜しくお願い致しますっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.