妄 想 メ モ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 アスラク
2005/04/28 ヅラがヤヴァイ
2005/04/26 吃驚したなっ
2005/04/25 ロックが
2005/04/24 疲りた…

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/04/29(金) アスラク
してきました!

わーなんかね、凄い酷かった…俺が…汗

ヅラは長いわ顔はむくむわでボロボロでしたぃ。

てか絶対太ったしっ笑 下手すりゃ二重顎だガタガタ

4日のロケまでに痩せなきゃ…!!汗

こんな顔じゃ草灯とか出来ません。笑

------------------------------------------------------------

わーわーなんか感動した!!

もっと真面目にサイト更新してれば良かったです。

来てくれてる方に本当申し訳無い。わー感動したけど落ち込んだ…。

なんか最近わーって言い過ぎ…!

ちょっとテンション上がるとすぐわーって言っちゃう笑



明日は冗談でハイド・アンド・シーク見たいねって言ったら行く事になりました。母と。笑

まさか本気にされるとは…汗 怖いよ!見てらんね!!ガタガタ

でもプリンタのインクも買いたいのでいっかなぁーと。あと美容院行きたい(*´ω`*)

昭仁にしt(殴)

忍足やるには長いんだもっロケとひなとの合わせと最低あと2回はやりますからさー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.