絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/07(月) 複雑です(汗
昨日の日記のあと友達と話したのです。
それっからもういろいろ考えちゃいましてね。
微妙な心境です。
バイト中は忙しい時は忘れてるのですが・・・呼び込みの時はまたいろいろと、マイナス思考はいやですなー。
つーか、自分いつまでこの気持ちを持ってるのでしょう?
普通ならとっくになくなってるか、次に行く気がします。
ここまで重病なのは始めてなのです。

今の自分の一番の幸せはもうどれだけ待っても来ないと思うのです。
離れることが出来ればあとは時間が風化させ、癒してくれるのでしょうか?
でも、だったらせめて・・・幸せになってくれるのを見届けてから忘れたいと思ってしまいます。
何故なんでしょう?わずかな可能性にかけたいと、そう思ってるのでしょうか?
私は自分の汚さを知っています。だから、自分の考えにすら素直な反応を出来ません。
自分よりも他人の幸せを願うことのできる人だからこそ、幸せになるべきだ。
そんな想いにも、本当にそう思ってるのかと疑問を持ちます。

結局いつもこういう考えはまとまりません。
どんなに悩んでも消えないのです。
だから、消えないうちは信じることにします。
一番の人に一番の幸せを掴んで欲しいという想いを。

・・・・意味分かりませんねww

2005/03/06(日) 大人数で遊んできますた
ぽて、時雨とUDONさんそれにそぷらにあんさんなどなど合計8人で遊んできました!

ゲームや話などをたっぷりしてきたのですよー。
ひさしぶりにバドミントンをして身体も動かしました♪
ただ、自分めっさ体力無くなってました(汗)
こまったものです。身体もどんどん硬く変化してますー(泣
 んで、そのあとはファミレスに溜まりましたw
団体で3時間位いったかな?占拠したんで店からするといい迷惑だったでしょう。
しかもドリンクバーと料理を一人一品くらいでしたし・・・てへw

しかし、楽しいメンバーでしたよー。また遊びたいですねー。

でも、本当なら海に行こうって行ってたんですよね。
雪が降るとのことだったんで中止になったんですー。
が、結局雨すら降りませんでしたー。予報のアホーーー!!

2005/03/05(土) まったりぐったり・・・(死)
最近首が痛いです。

・・・いきなりこんな挨拶で失礼(汗)どーも、神無月です。
いやー、今日は一日中家の中にいました。実際、昨日からですが。見事な引きこもりっぷり!(威張れない・・・)
しかも今日なんかほぼゲームばっかやってました。いつもより拍車がかかってますな!(虚しい・・・)
まあでもちゃんと外には出ましたよ。
いつも通りコンビニでしたが・・・(15分のみ・・・)
外に出て陽の光を浴びねば!

・・・ということで明日海行って来ます(何故)
いやこの間友達から誘われて行くことになりました。
因みにチャリで(笑)
場所は某ネズミランドの近くです(そんなことはどうでもいいか?)
まあなんか明日雪とか雨の予報とか出てるみたいですが・・・。


まあそんなん無視してく方向ですが(笑)
そんなわけで明日久しぶりに愛車をたっぷり走らせてきます。

・・・多分(汗)

著:最近ますます自堕落になってきている神無月 時雨

2005/03/04(金) 今日はですね〜
一日中家にいました(汗)
ヒッキーでした(^^;)
最近動いていなかったんで、ちょっとやっただけで筋肉痛ですよ。いやはや・・・。
若き頃、毎日動いてい運動していた頃とは別人の体つきですよ。今は・・・。
もう今日から筋トレ地獄開始します(メラメラ)
で、とげゴメンよ(泣)急に入れたりして・・・。てか、安西先生って・・・(^^;)

しかし、一日中家にいるとダラダラしますね。逆に疲れます。もうこんな生活はしないように決めましたや〜!ジムにでも行けばよかったと今更後悔しています(;;)
これから残りの人生無駄なく生きていこうと思います!
by ぽてチノ

2005/03/03(木) 安西先生・・・・テニスがしたいです。
バイトでテニスができませんでしたー。
つーか、急に決めるなよー。
ぽてのばかーーーーーー。

んで、秋葉原のまちをーブラブラと徘徊して来ましたー。
本を何冊か購入しただけですけどー。
GGXXは明らかに勝てない相手だったので不戦敗してきましたー。

んーそんなところですかねー。
あ、そうそう動画の編集をちょっとやってみましたー。
が、なんか出力すると動きが遅くなってしまいうまくいかないのですよねー。
知識ある人ー、ヘルプですー!!

2005/03/02(水) お出かけ
・・・・・・・・・・・・体が痛いです(泣)

どうも、今日は久しぶりにまともな筋肉痛になった神無月ですw
原因は昨日やったテニス(つってもたった一時間だけだったけど・・・)
そんな中今日はチノとGo氏と出掛けました。今日は映画を見に行きました(なにかは言いませんw)なんかチノは今日、睡眠時間2時間、おまけに朝食抜きというかなり辛い状態だったらしいですが・・・すごいですね、この人w
映画が終わってからはとりあえずその辺散策して、久しぶりにテニスショップに行きましたね。使ってるボールの空気がもう無いので新しく買いました。
さあ、これで当分は困らないぞ!・・・というわけで、明日早速テニスしますw
いやー、腕落ちてるし体力衰えてるし、もうヤバイですねー。日曜日の朝6時に起きて9時くらいまでゲームやってた(できてた)頃が懐かしいなー(遠い目)今じゃ二度寝、三度寝ばっか・・・(汗)
さてさて、今日の筋肉痛が明日まで残ってないことを祈って(切実)今日はこの辺で・・・。

著:実は明日天気悪いようなことを聞いた気がするけどこの際気にしない神無月 時雨w

2005/03/01(火) ついに来てしまいました
3月です。
早いなぁ〜。

そんなことを考えながら久しぶりに外に出ました(嘘です)
午前中に自転車でぷらぷらしました。そして、リバティーでCDを借り、家に帰って音楽を聴いて、3時に仮眠をとって、4時に起きて、自分の頭の中でBGMを作って、音楽ツクール欲しいなと考えて、6時友人の集まりに出席して、9時に家に帰ってきて、11時に筋トレして、風呂は入って、今日記かいてます。
今日はこんな流れで一日を過ごしました。
今日は筋トレしたので、明日は筋肉痛でしょう(汗)
〜おわり〜
by ぽてチノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.