絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) ぱにぽにってましたー。
久しぶりに「ぱにぽに」読み返してましたー。
氷川さん良いセンスしてますよー。と、いうわけで鈴音をかいたのですがー・・・うーん、がんばります。ベキ子描いたらベッキーっぽくなかったのでこっちで!・・・難しいです。
byとげぬき

2004/10/30(土) さみーよ…
…ガタガタガタガタ。あーさむい…。いくらなんでもこれは寒すぎだろ…。聞いたところによるとなんか今日は12月中旬の寒さらしいです。11月を通り越すなよ…。そうなったら一年335日になってしまいますよ(汗)
まあそれはともかく…どーも、神無月 時雨です。最近またちょっとへこんでます…。ていうのもあれです。僕のパソコンがまた不調なんですよ。パソコンのやつめ反抗期か?(違)
今日は友達と出かけてたんですが、ほとんど会話が無かったですね(汗)ガタガタ震えてばっかでした(苦笑)
家に帰ってからはずっとコタツの中で亀状態でした(笑)やっぱコタツええわ〜(悦)暖まってきてウトウトしてくるのがまたいいんですよねぇ。
さーて、今日はもう少しリンク先(候補)を探してから寝ますかねぇ。さすがにリンク先がたった二件だけというのも寂しいですからねぇ(泣)
それでは、今日はこの辺で!あー、もう10月も終わりかぁ…。

2004/10/29(金) 手足が寒い;;
あと二ヶ月もすると、冬の季節に入ります。早いものですねぇ〜^^自分は冬の方が季節的に好きなので結構楽しみです。
しかし、台風も過ぎて、暑い日ざしが戻ってくると思いきや、ググッと急に寒くなりましたね(汗)皆さんは体調の方は大丈夫ですか?(^^;)自分は寝不足のほうで体調を崩しました・・・。(寒さとは関係ありません)防寒対策はしっかりしてくださいね。
防寒対策といえば・・・もうそろそろカイロの方も必需品ではないでしょうか。くれぐれも火傷の方気をつけてください。あまり、火傷した人は聞いたこと無いですけど;;
それでは、何が言いたかったのかわかりませんが今日はこのへんで^^
(日記なのに「日記」の「に」文字も書いていないような感じですみません)
by ぽてチノ

2004/10/28(木) 目ってきもいー?
筋肉がーだるいー!
ソフトボールです!筋肉にきます!いやー、もう若くないです・・・昔はよく白球を追い回したものですがねー(しみじみ)
そんなわけで疲れてますー。眠いです。おやすみです。
ところでこういう絵はここに来てる人には不評でしょうか?自分はそんなに嫌いじゃないのですよねー。

2004/10/27(水) ハッピーバースデイ?
どーも、神無月です。今日はいたって普通の挨拶(笑)と言うわけで日記です。
いやー、つい先日まで僕のパソコンがウイルスにかかってて正常に動かなくてへこんでました(泣)まあとげのおかげで直りましたけどね。サンキューとげ。
今日は僕の姉(次女)の誕生日でした。夕食後にケーキが出てきて嬉しそうでしたが、年の数だけあるロウソクを見て軽くへこんでました(笑)まあ僕とはけっこう年が離れてますからねえ。
今日は昨日とは打って変わって晴れでしたね。まあけっこう寒くもなってきましたけどね。やっぱコタツは必需品ですねえ(悦)
今日は昼間にまた地震がありました。でも最初は気付かなかった…(汗)フツーわかるはずですがねー…けっこう能天気か、自分?
あ、ネットができるようになったということで、メールアドレスもできました。近々自己紹介の方に載せとかないとなー。
さて、なんちゃない話でしたが今日はこの辺で。
ますます寒くなってきているので、風邪ウイルスに気を付けてくださいね。
…自分はネットウイルスに気を付けないとなぁ…(汗)

2004/10/26(火) 私の心臓が・・・。
この頃、自分の心臓の鼓動がいつもよりもの凄く速いんですよ;;そして、それがまた痛いんですよ(汗)1週間ぐらいなってて、まだ病院に行っていないんですけど、行ったほうが良いですよね?
まぁ、そんな感じで今体調を崩しています。台風が直撃するわ、地震が頻繁に起こるわで・・・そして、寝不足では体調を崩すのは当たり前ですよ^^;多分自分のせいの方が大きいです。
今は季節の変わり目ということで、本当に体調を崩しやすい季節です。皆さん自己管理は疎かにしないようにです^^

明日病院に行こう!?(皆でLet’s ゴ〜)
by ぽてチノ

2004/10/25(月) 何もないー
何もない一日ですねー。郵便局に行ったくらいでしょうかー?あとは、古本屋でクレセントノイズを買ってきたくらいでしょうか。どの天使かわからない〜!
まあ、のんびりでしたってことですね。こんな一日もたまにはいいのですかねー。いいんですねー。
うーん、何言ってるのだろうなー。

byとげぬき

2004/10/24(日) 久しぶりにー
更新できましたー。・・・といっても結構しょぼげな絵一枚乗せただけですがー。管理人全員がこの時期忙しいのです。と、言い分けさせてくださいー(泣)
ところで本日はぽてと時雨の二名が我が家にやってきまして、適当に騒いでました。あとは時雨のパソがおかしいとのことで様子を見たりと。あ!そういえば時雨にこのページの管理方法教えてない〜。ま、いいか時雨だし。
今度は近いうちに更新をしたいなーと思った日の事でした。

本日の猫さん
知らない顔に囲まれてぶっちょー面でした。
byとげぬき

2004/10/23(土) いろいろふらふら
みなさんこんばんは、今日は少しふらつき気味な神無月です(笑)
なんかやたらと自然災害が多いですね。今日は地震があったし。最初は気付かなかったけど(汗)
ていうのもあれです。実は今日、ちょっと勉強をしに(珍しく)出かけてました。
んで地震があったと言う午後六時頃、その時間も図書館で勉強をしてました。
そして揺れました。けど僕はそれが地震だと気付きませんでした。ていうのも、その建物は古くて揺れることなんかいつものことなんです。だから「まあいつものことか」で済ませてました。少し大きく揺れましたが「なんか今日は少し揺れが大きいなあ」くらいにしか思ってませんでした(能天気)
んで親から地震があったとメールが来ました。
「あれ地震だったのかあ…」もうここまでだとただのアホですね(汗)
んで家に帰ってニュースを見ました。
『新潟で震度6。死者3人』


マジっすか…。
ここでやっと事の重大さに気付きました。
てか、日記を書いてる今でもまだ地震情報は続いてるんですね。台風の時といい、今日の地震といい死者続出ですよ。さすがに怖いですね。
さて、ちょっと今日は深刻な話でいつも以上におもしろみがありませんでしたがこの辺で。みなさん風邪をひかないように。おやすみなさい。


そーいや今日ガンダムS・Dやってなかったなあ…。

2004/10/22(金) カラッと天気^^お天とさ〜ん(゜▽゜ )
いや〜、晴れている日は良いですね^^心がウキウキして、元気になりますよ(笑)ワイワイv(^^)v台風もう来るな!?
今日は自分が描いた絵を載せときます。とげとは比較にならないほどショボイです(汗)
まぁしかし、絵を描くのは大変ですね^^;うちは専用のが無く、マウスしかないので描きにくかったです。

多分うちはこれが最初で最後の絵だと思います。しかも自分の役職も違うし・・・(^^;)(早く自分の仕事をしろ!)
でも、これを見れた皆さんは、ラッキーって事ですかね(んなわけない)
ではでは今日はこの辺でね^^
by ぽてチノ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.