絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/06(水) 年齢と成長についての持論(?)
いやね?別にわざわざ一年も経たなくてもさ、成長ってのはしてくもんなんですよ。たった一日だけでも成長してくもんだってあるんですよ。
…なに、それは一体なにかって?

はあ…身体的年齢だけは一日毎に年重ねてくんだよなあ…(泣)
まあのっけから愚痴ばっか言ってる僕ですが、一体なにを言いたいのかというと……


というわけでどうもー、とうとう明日誕生日の神無月です(笑)
…なに、だから誰もそんなこと聞いてないって?重ね重ね失敬…(汗)
いやー、今日は久々に晴れました。ここ四日間くらい雨続きだったから良かったですよ。まあ晴れだったけどけっこう涼しかったですねぇ。
夕方、友達とカラオケに行きました。でも僕はあまり歌わなかったなー。レパートリー少ないんですよね(泣)もっと歌えればなあ。
印象に残っていたのは友達(男)が大塚愛の「さくらんぼ」を歌っていたことですね(笑)しかもちゃんとなりきってるし(爆笑)まあもちろんノリですが。
そーいやとげも一緒に行ったんですが、あいつは主にゆずを歌ってます。しかもけっこう歌うまいんだよなあ、アイツ。ぽても誘ったらしいんですが来ませんでしたね。来いよ〜ちーちゃん(自分式愛称/笑)
まあそんなこんなで、またもやドンチャンな今日でした。さーて、そろそろ寝るかなー。ねみーし(爆)
それでは、最近だんだんと寒くなっているので風邪などひかぬよう御用心を!今日はこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.