絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) 大空に笑顔で決め!
雨がうざいですー。おかげでソフトボールが野球板になってしまいましたー。注:野球板といっても普通に思い浮かべる野球板ではありませんので
んで、また友達とゲームセンターにて連邦VSジオンですわ。いやーゾック最高です!アッガイはかわいいですし。
まあそんな一日でした。あとは昼寝で朝まで寝てしまいました。
byとげぬき

2004/10/20(水) こんばんは台風です。
…すみません、神無月です(汗)
というわけでしつこく懲りずにあの台風のヴァカが来てま(散々)
ただでさえ寒くなってきてるのに、雨が降ってくるからますます寒くなってきます。これじゃあ朝、布団から出るのが辛いですよ(それは元々)
さてみなさん、突然ですが「UNO」というカードゲームをご存知でしょうか?
そうです、カードが残り一枚になったら大声で挙手をしながら「UNO!」と言わなければならないアレです(半分嘘)たまに「神○うの」と言ってるヴァカがいますが(自分)
まあ最近友達とよくやってるんですよ。今日は友達のM君とI君、そんでぽてとやってました。
このゲームに限らずですが、カードゲームって大抵は最後に1対1になると心理戦が展開されるんですよね(笑)UNOだと攻撃用のドローツー・フォーがあるから更にスリルが増すんですよね。僕はこういうのはあまりせずにほとんどストレートにやってます。まあだからよく負けてますけどね(笑)てか、心理戦は疲れますよ(汗)
まあ最近じゃあまりカードゲームをやってる人は少ないと思いますが、たまにやってみるのもいいと思いますよ?意外とハマります(笑)
てなわけで、現在コタツで丸くなってる神無月がお送りしました〜。
…ちょっと暑くなってきたなあ(汗)

2004/10/19(火) 今年最大の台風接近・・・
何でですかね?この頃台風が多いのは・・・^^;雨は嫌いです(泣)コンチクショ〜・・・。
今日はKATSU!14巻目を買いました(ノ^ヮ^)ノ♪いやはや、あだちさんの漫画は最高ですね。この間もH2ワイド版の3巻目を買いました。少々財布の中身が痛い痛い・・・(^^;)ですけどね。でも、好きだから良いんです。
明日は大雨みたいなので、皆さん風邪を引かないように気をつけて下せぇ〜Σ(゜Д゜;)
それではm( ̄▽ ̄)m
by ぽてチノ

2004/10/18(月) なにもしてなーい
本日何もしない一日でした。・・・書くと自分で悲しくなりますねー。
まあ、あれですよ。ほぼ寝てすごしたというか、寝すぎたというか、寝る子?は育つというか・・・(泣)
あとは適当に画像掲示板をまわった程度です。
・・・だめっぽいなあ。
byとげぬき

2004/10/17(日) まるっとすりっと?
本日も家で引きこもり状態です。やばいです。人と関わるべきっすね。・・・あ、でも昨日は出かけましたよ(言い訳)
まあ、そんなんでTRICK−トリック−見ましたー。劇場版は見たことなかったのですよ。やっぱ、なかなかに面白いですね。素敵でしたー。
つーわけでそんなことしか書くことないんで、寝ます!

2004/10/16(土) メール曜日
餃子は一口サイズに限る!(棒餃子除く)
どーも、こだわり人間・神無月 時雨です(笑)
いやー意味不明な挨拶で失敬。まあ今に始まったことじゃないけど(爆)
もうすっかり寒くなりましたねぇ。昨日は晴れましたがそれでも少し寒かったですね。そんなわけでウチではもうコタツを出しました(早っ)
あったけぇ…(悦)
そんな中で今日はガンダムS・Dを見ました。なんだかんだ言ってやっぱおもしろいっすね。
見終わった後、僕の先輩であるS先輩から珍しくメールが来ました。
内容はガンダムS・D。あの仮面男は前作で死んだはずのフラガじゃないかとか、前作主人公はいつ出てくるかとか、今作の恋愛相関図はどうなるかとか。てか、主に最後のが多かった(笑)
はい、見てない人にはまったくわかんないことでしたね(汗)
その話だけで一時間は費やしましたね。
メールで思い出しましたが…友達のM君から「切腹する夢を見た…」ってメールが来ました。
俺にどないせい言うんじゃ…(爆)
でも腹切りは痛えなあ…。
まあそんなことはどーでもいいわけで(笑)
まあ今日はメールネタばっか(ネタにもなってないか?)でしたが、今日はこの辺で〜…。
コタツっていいなあ…(悦)

2004/10/15(金) 今日はハレ!?
いやぁ〜久しぶりの天気は良いですね^^心も晴れますよd(^v^)ハレハレ〜☆
今日は久しぶりにMr.Childrenのベストアルバムを引っ張り出し、聞いてたらハマってしまいました。「Tomorrow never knows」はいつ聞いても良い曲ですよ^^あと、SOPHIAもこれまた引っ張り出し、久しぶりに聞いたらハマリました。「君と揺れていたい」・・・最高です(*^ヮ^*)ノ
皆さんはどんな曲を聴きますか?(BBSの方でお待ちしています)
さて僕は、これらを聞きながら今日は寝ます^^
おやすみなさいZzz
by ぽてチノ

2004/10/14(木) ゲームを食べればいいじゃないか!
と、いうわけでーまたぽてチノを引きつれギルギアやってきましたー。今日は知らない人と対戦して戦績はポチョに一勝一敗、チップに一勝ソルに一勝でしたー。悪くないと思われます。まあ、大したレベルではないのですが、それでも前は負け続きだったのでうれしい限りです。
ところで今日の絵は100%ネタです!というかこれを分かってくれる人がどの程度いるか謎です。それと紗夢ファンの人すんません。まあ、要するに平野さんは面白いかと。
byとげぬき

2004/10/13(水) 体力の限界?
あー…うっぜぇ…。
…いや雨がですよ。最近また雨続きですね。気が滅入る…。
なんかまた台風が来るそうですね。来週始め辺りとか。正直しつこいんジャァァァッ!(怒)
まあ怒ってもしゃーないっすけどね。
なんかウチの母が月曜に旅行行くらしいので困ってたなー。行けなくなったらヤですねぇ。
……せっかく土産楽しみにしてるのに(ボソリ)
今日はまたバスケをしました。
そうです。手でドリブルして走って(以下略)
懲りずに前半から飛ばして行ったらすぐにパワーダウン(汗)つーかオーバーヒート?(壊)
呼吸もまともに出来ずヒューヒュー言ってましたよ(死)んで家帰ってすぐに布団にダイビング。それから2時間くらい寝てました。
また夜寝れなくなりそうだなあ。ただでさえ最近寝つき悪いのに。そんなわけで寝不足多し(汗)
あー、にしてもホント体力無くなったなー。
いい加減、自分改造計画ってことで運動しないとなあ(何)
まあどーせまだ先のことだし、予定は未定っつーしどーでもいいか(ダメ人間)
とりあえず今は眠い。あれだけ寝たにも関わらず今日はぐっすり寝れそうっす(笑)
なんか今日も自分のダメ人間ぶりを存分にアピールしたなあ。まあそんなわけで、みなさんおやすみー。アハハハハー…(謎)

2004/10/12(火) 眠いでし〜Zzz
なぜこんなに眠いんだ〜?何かする度に眠くなり、大変な日々を送っています^^;
あっ!今日久しぶりに金縛りにあいました。あれは、何やっても体が動かないんですよね。しかも、まわりではガサガサと音がして、良い迷惑ですよ(笑)なってるとき自分は目を開けないんで、まだ見たことないですけど・・・。
今悩みがありまして・・・お金があまり無く、ドラクエを予約するかリバースを予約するかで悩んでいます。一番は、両方とも予約するのが良いんですけど、発売日が近いんで・・・ね;;
お金ぇ〜・・・お金ぇ〜・・・Щ(゜Д゜Щ )

すみません(^^;)
by ぽてチノ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.