絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 〜 デーブイデー 〜
あ〜金が無いのに、買ってしまいました(^^;)ドラクエ[ともうそろそろ発売するリバースを買わなければいけないのに・・・。
え〜と、何を買いましたかというと・・・テイルズオブファンタジアのOVAを買ってしまいました。しかも、初回限定版を買ってしまいました(^^)でも、買った後で知ったんですが、これには2種類の限定版がありまして「ユグドラシル・エディション」と「コレクターズ・エディション」と・・・。多少内容も違っていまして・・・んな事知るかってんだ(`З´)もう買っちまったよ。まぁ、買って後悔していないんで良いんですけどね。
しかし、とうとうファンタジアのキャラたちが動いて、そしてその度に話すなんて・・・もう、一人で騒いでいましたよ^^;
1月26日には第2巻が出るんでこれは買いですね。もちろん限定版で(^▽^)
それでは・・・。
by ぽてチノ

2004/11/29(月) ねーむーいー
おはようございますー。といっても深夜ですがね。
今から本日はオールナイトで行こうかと!まあ、寝るかもしれませんがねー。うーん、どっちだろう?
つーわけで、本日は明日、明後日までにやらないといけん事が多いのですよー。
バカー!!(自分の!?)

で、チップですよー。前方に見えるのは闇慈さんですよ?
チップはなんか面白いですね。バカなのだか怖い人なのだか謎っす。
最近紗夢いっぱいだったんでそろそろ野郎共が描きたくなってきましたー。

2004/11/28(日) ホコリの舞・・・
あはは、とげよ・・・ありがチヨ(^▽^)
いやはや、金曜日はとても忙しくてとげに代わってもらいました。ん〜感謝感謝( ̄人 ̄)
今日は起きたらすぐに部屋の片づけをしました。今週の火曜日あたりに新しいベットくるんですよ。んで、ベットの下とかにもの凄いホコリがたまってたので今日のタイトルにしてみました。掃除を始めると止まらなくて、ベットのあたりだけやれば良いものの、大掃除並みに掃除しちゃいました(^^;)いや〜止まらない。
掃除機かけて、クイックルワイパーをかけ、最後には雑巾がけをして、3時間半かけて掃除をやりましたよ。疲れました・・・。
でも、今日はきれいな部屋で寝れますから良いんですけどね(^^)
それでは・・・また
by ぽてチノ

2004/11/27(土) 暗中模索?
 11月27日(土)午後11時半ごろ。
 今日は俺が日記当番の日だ。ほぼいつもの時間に、いつもと同じ位置でパソコンを開き、インターネットに接続する。
 自分(達)のサイト『流しそうめん』にアクセス。日記ページを開き、ログインする。だがそこで俺の指が止まった。
 さて困った。ここからが問題だ。腕を組み、うーん…と俺は少し唸った。
 ―――ネタが無い。もちろん、日記のだ。
 今日一日を振り返ってみる。

 午前10時半起床(遅)王様のブランチを見ながら朝食を取る。午後12時ごろ、図書館に向かう。因みに一人だ。
 午後1時、図書館に到着。それから数時間…午後4時、図書館を出る。その足でゲーセンに向かう。ゾイド、ZガンダムDXを一回づつやってからゲーセンを出る。余談だが、Zでは見知らぬ人とタッグを組み、対人戦に挑んだがあっけなくやられた(汗)
一時間経ってからゲーセンを出て帰路に着く。
午後6時半ごろ、家に到着。録画していたガンダムS・Dを見る。
 見終わってから数分後、
「ご飯よー」
 階下から母の呼ぶ声。
「はーい」
 返事をして読んでいた本を閉じ、階段を下りていった。

 さてどうしよう。振り返ってみたが、今日の会話数が少ない。
 うんうんと唸ってみるが、当然ネタが思い浮かぶことはない。
 結局―――
「まあこんなもんでいいか」
 と、一日あったことを適当に書いておいた。だが混じりっ気無しの本物の日記だ。
 だがこれだけでは寂しい気もするので、とりあえずこの言葉で今日を締めくくろうか。
 パチパチとボードを打つ。

『―――ネタ切れだ……』


どーも、神無月です。というわけで混じりっ気無しの日記です(笑)
いやー、今日はホント会話の少ない日だったなー。
あーでもとげ達と少しチャットしましたね。直接会話じゃねぇっ!
特別したことも無かったなー。ゲーセンだけかー…寂しい(泣)
なんか休日の有効活用ができてないなー。誰か、休日の有意義な過ごし方を教えてください!(笑)
まあそんなこんなで、この一週間も終わりですね。でわでわ、また来週お会いしましょう!

著:実は最近『マツケンサンバ』が好きになった神無月 時雨

2004/11/26(金) ぶちまけろ!!
どうも!本日は作者急病のため休載させていただきます。

っと、いうわけでぽては本日お休みなのですよ!日曜と交換することになったとげぬきなのですよ。
んで、相変わらず書く事なんかないのですよ!平々凡々な毎日は幸せですよ?
まあ、テニスゲームがんばりましたってところですねー。しかし夜のゲーセンはなんかレベル高いですねー。ビックラだー。

本日の絵は某ぶちまけ戦士さんですが・・・なんか幼いー!うーんだめだなぁ。
版権は難しいですねー。・・・いまさらですが。いや、今週の包帯衣装が素敵だったのでつい描いてしまったのですよ!
あー日々精進ですなー。

2004/11/25(木) ららら無人くん♪
忙しのですよー。泣きですよー。
あー絵を描きたいなー。
ちびちび塗ってるやつがあるのですがねぇ。
今日は数学に触れる機会がありましてー、いやー難しいものですねー。・・・二年前ならなぁー。

ところでなんか無人くんゆがんでるなー。バランスおかしいしー。まあ、時間ないのでこれで!
・・・すんません。(T□T)

2004/11/24(水) 交戦、闇の中
 それは、俺が風呂から上がった時の出来事だった。
 濡れた髪を乾かそうと、俺はいつも通りに店(理容店経営、自営業)に行こうとしていた。店のフロアに差し掛かる時、なにか不審な気配がした。
 店の中は暗がりになっていて、今自分のいる場所からは店になにがあるか視認できない。だが長年暮らしている場所だからだろうか。なにかがある―――いや、『いる』のを感じた。
 目を凝らしてよく見る。なにかがいた。『それ』は黒く、楕円形をしていた。なるほど、確かに闇の中に紛れていれば視認するのはそう簡単ではない。
 『それ』は敵である。俺の―――いや、人類の宿敵とも言える否定すべき存在。少なくとも、『それ』と相容れることはまず不可能だ。
 ならばここで取る行動はただ一つ―――武力を以って駆逐するのみだ。
 周りに武器は無いかと目を走らせて探す。まず発見したのは新聞紙。夕刊だけでは薄くて心許ないので、スポーツ新聞を加工して強化する。接近戦はこれで十分だろう。
 だが肝心の射撃武器が見つからない。さすがに初撃から接近戦はリスクが大きい。敵に発見される可能性も大きく、なにより俺は接近戦には向いていない。
 一度エリアを移動し、探す。するとすぐに見つかった。スプレー缶を手にし、元いた場所に戻った。
 奴は移動していなかった。好都合だ。装備は十分。
 ―――戦闘開始。
 銃口を奴に向け、即座にトリガーを引く。乾いた音と共に、霧が噴射される。虚を突かれた奴は避けられずに毒霧をまともに浴びてしまう。だが奴はすぐに逃げ、こちらからは死角となる場所に隠れた。
 しまった。二撃目が遅れてしまった。これはかなりの痛手だ。こうなればこちらから攻めるのは得策ではない。ならば俺も待ち伏せする。こうなったら根競べだ。
 数秒後に姿を現したのは奴だった。俺は迷わず右手のサーベルを構える。
「チェストォォォォォッ!」
 気合一閃、振り下ろす。スパーンッ!と、必殺の音が店の中にエコーする。
 戦闘は、こちらの勝利に終わった。俺は一息吐くと、最後の言葉を紡いだ。
「―――任務、完了……」

はいどーも、相変わらず神無月です(笑)
まあこんなことがありました。『それ』と形容していましたが、まあ多分わかると思います。いやー、やっぱ嫌いですね、『それ』は。なんか禍々しい感じがします。
まあ汚い話はここまでで…。
もう十一月も終わりですね。あ、もうすぐとげとチノの誕生日だ。プレゼントは多分買えねーな(笑)金ねーし(泣)
今日は友人M宅に行って遊んでました。まあやるのは主にギルギアとZガンダムです。今日はギルギアで初めてクリフ・アンダーソンを使いました。いやー、面白いですねあのおじーちゃん。今時ちゃぶ台ひっくり返すキャラなんて…(笑)って、知らない人にはまったく面白くない話題ですね(汗)
今日はなんか食ってばっかの一日でしたね。昼飯にセブンイレブンのおでん食って、ポークフランク食って、飴食って飴食って飴食って……飴多いな(汗)
あと銭金見ましたね。いやー、やっぱ土田さんは面白いなー(笑)
さて、中途半端な日記でしたが今日はこの辺で。2004年も残すところあと一ヶ月ほど。みなさん、頑張りましょー!(なにをや)

著:実はまた少し喉をやられたっぽい神無月 時雨

2004/11/23(火) 今日は・・・。
今日の天気は晴れ。
久しぶりに太陽の日の光を浴び、僕の心もウキウキでした。だけど気温が低く、ずっと外にいると手足がだんだんかじかんできてとても辛かったです。もう冬服出さないとな〜としみじみ感じました。
また、明日から徐々に寒くなってくるみたいです。天気予報の森田さんは言っていました。本格的に冬到来です。明日の夕食は温かいものが食べたいです。
                                                       おわり


と、ですね今日は小学生みたいな日記を書いてみました。思いついたのがこれしかなかったんですよ(泣)しかし、今日は本当に寒くて自分は(大げさに言うと)凍死状態でした。ぶるぶるものでしたよ。友達と話をしている時も震えが止まらなくて、しまいにはトイレが近くて何回行った事やら・・・。薄着のせいもあったかもしれませんね;;
そんなわけで今日は靴下履いて寝ますよ。
それでは・・・サイナリ〜( ^_^)/゛
by ぽてチノ

2004/11/22(月) 中島さんいいすねー♪
この前、友と共にカラオケに行ったとですよ。んで、友だちの中島さんの歌を聞いて、はまりましたー♪CD借りて聞きまくりっすよー。いやーなかなかに素敵ですなー。
ちなみにオセロの中島さんではありませんよ!?彼女も歌を出してたりしますが・・・念のため♪

本日は梅喧を初めて描いたとですよ。でも、梅喧になってなかったのでちっちゃい方を載せておくとですよ〜。難しいもんっすねー。

2004/11/21(日) ぽつぽつ雨です
さっき今日初めて外に出たのですよ。コンビ二に出かけたのですよ。雨でした。
・・・まぁ、それだけですがねー。
最近寒いなー。寒いといえば寒鰤。鰤と言えばブリジットです。でも今日の絵はブリジットではありません!
・・・なんか自分バカだなー、あははははは。

で、いまさらですけど絵日記って何をかいたら良いんだろーかー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.