絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/20(土) 触れるのは、少年の言葉
「どうしたんだ?」

 ―――なにを怯えていたのだろう?

「……ごめんね」

 ―――謝る必要なんて無いんだ。

「怖がることはないよ」

 ―――ただ、前に進もう。

「俺達がいるからさ」

 ―――共に……だから……。

「―――だから、みんなで一緒にいよう」

――Last Sollow 第一章――


みなさんどーも、神無月です。いきなりなんじゃこりゃあ、と言う方もいるでしょう(てか、大半の人か?)
今日の作品は、今僕がこのサイトに(中途半端に)載せているオリジナル小説『Last Sollow』の第一章の紹介文です(今更か)
『第一章』と書きましたように、実はこの作品全三章構成の予定です。増えるかどうかわかりませんが、少なくとも最低三章のつもりです。
まあ今日これを載せたのは今日の日記小説のネタが無かったからなんですがね(爆)
まあ紹介文の話はここまでで、今日の日記でーす。
歯医者終わったー!一週間休まずに行きました!そして終わったー!
その後に友人Iから『図書館で勉強しねえ?』とのお誘いがあったので『じゃあ行きますかー』と意気揚々としながら待ち合わせ場所に行きました。そして合流してから友人が開口一番、
「ごめん、今日図書館やってなかった」
「おいー!」
行き場所の無かった僕達はとりあえずゲーセンに行きました。
それからZガンダムやって、ギルギアやって、しばらくして友達と別れて…ってな感じですね。
そーいや、昨日の日記でチノが夢日記を書いてましたね。相変わらずチノの夢話はおもしろいなーw
とげは今日UDONさんその他と出かけたのかな?楽しかったかい?
さて、そんなこんなで僕の一週間はこんな感じで終わりです。来週はなにがあるかな?少しだけ楽しみにしててください(笑)
それではみなさん、おやすみなさい。

著:ターミネーター2のアーノルド・シュワルツェネッガーのキメ台詞(?)の『さっさと失せろ、ベイビー!』に惚れた神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.