絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/06(土) 風邪とともに去ってくれ…
 午後十二時半。
「ゲホッ…」
 三日前にひいた風邪がまだ尾を引いている。いやむしろ悪化していて身体が重い…。
 今日は土曜日。本来なら貴重な休日だが、こんな状態の時に限って俺は今日出かけなければならない用事があった。
 まあでも今はその用事も前半戦が終わったところだ。昼食を取り、栄養ドリンクを一気に飲み干す。
「ファイト一発…」
 言うものの、その声に覇気は無い。
 これから電車に乗って別の目的地へ向かう。そして後半戦の始まりだ。ゾンビのような足取りで俺は出発した。

 午後四時半。
「ぐぇぇ…」
 もはや咳ではなくうめき声だ。今日一日のやることを終わらせた俺は安堵の息を吐く。これで今日一日は終わりだ…そう思っていた。だが一つの重要なことを思い出した。
 毎週土曜、午後六時からTBS系列で放映される『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』があることを…!
 今からなら五時半には家に着く。急がねば!
 風邪をひいていたことも忘れ、俺は駆け出した。
 そして俺は、風邪とともに去っていった…。
著者・神無月 時雨

…なんだこれ。
というわけでどーも、神無月です。てか、内容とかはしょりすぎだ(汗)もうちょいうまくまとめられればなー。
まあまだ風邪が続いてます。喉いてー(泣)
後半戦行くために駅に行ったら、友人MとOさんととげに会いました。なんか友達の誕生日プレゼント買いにいくとかかんとか。
ちくしょう、オマエラオメデテエナ(何)こちとら汗水(むしろ鼻水)たらしながら頑張ってんのにぃ…(泣)まあそんなこんなでなんとか無事一日終わりましたがね。
そういや昨日、僕のネットの知人が結婚したそうで。これは本当におめでたいですね。
さて、今日は随分長くなりましたのでこの辺で。明日には風邪治っててほしいなぁ…(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.