絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/01(水) 自転車が…
みなさんこんばんは。神無月です。今日は僕の都合上、日記小説はお休みさせていただきます。ご了承ください。
…とまあ珍しく敬語から入った今日の日記です。

自転車壊れました。
…なんか唐突ですが、とにかく壊れました。変速機の部分がぶっ壊れました。あ〜、俺のマウンテンバイクが〜(泣)
いやー、自転車こいでいたら僕からは死角になっている場所から子供が出てきて、思わず前輪のブレーキを思いっきりかけたら、前輪は地に着いたまま本体ごと前方に80度くらいの体勢に…(汗)僕はそうなる前に飛び降りましたが…。まあ子供にも怪我が無くて良かったです。自転車が重症でしたが…。これからは安全運転を心掛けよう。
さて、もう12月です!というわけで本日、12月1日はとげの誕生日でーす!はいおめでとうー!
と、これだけではつまらない(?)のでちょっと石言葉というものを…。「何故石言葉?」という疑問は無しで…(苦笑)
12月1日の誕生石…『アイアン・オパール』。石言葉は『思いやりのある行動』…だそうです。
これ、とげに当てはまるかな…?
まあそれはさておき(笑)2004年もあと一ヶ月。早いですねー。さて、みなさんは残りの一ヶ月をどのように過ごされますかね?僕は―――なんか寂しい一ヶ月になりそうだぁ…(泣)
ま、まあそんなネガティブ思考は切り捨てて、残りの一ヶ月も僕は頑張りますよ!(なにをや)
ではでは、今日はこの辺で!

著:今年も一人寂しいクリスマスを過ごしそうな神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.