絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/10(金) スカスカです
 今日は日の光が雲にさえぎられ、ただ何となく景色が白く見える。周りは緑色のフェンスに囲まれ、辺りには草原でも思わすかのように緑色の人工芝が敷き詰められており、その上に白いラインで何やら四角く描かれている。
 「もう一球いくぞ!」
 パコン!パコン!
 リズミカルにその音は繰り返される。
 
 今俺は休日にテニスコートを借りて、友人2人とテニスをしに来ている。たった今打ち合いしているのは、友人AとBである。俺はベンチに腰を下ろし、飲み物を飲みながら、それらを観戦している。
 しばらくして友人Bは満足したのか俺と変わるようにいった。軽く手足をほぐしながらコートに上がる。
 「本気でいくぞ!ぽて!」
 友人Aはそう叫ぶと、サービスモーションに入り、なかなかさまになっているフォームで打ってくる。
 パコン!
 あたりにサービスの良い音が鳴り響く。
 コースもとても良く、俺を目がけてボールが飛んでくる。が、
 (あまい・・・。)
 俺はすばやく移動しボールに回り込みリターンをする。

 スカッ・・・ガシャン!
 「・・・。」
 何やら俺の後ろのフェンスに当たった音がする。何が起こったのか分からず後ろを振り向くと、コロコロと俺の足元にさっきリターンしたと思ったボールが転がってくる。
 (あれ?)
 「サービスエースかよ。それでも、現役か?」
 友人Aのいやみな声が聞こえる。
 「い、いや。何かの間違いだ。もう一回頼む。」
 そういうと、ボールを拾い相手に返す。友人Aが再びモーションに入る。そして・・・パコーンと良い音だけが辺りに聞こえる。今度はバック方面にサービスボックスいっぱいいっぱいにボールを叩き込んできた。俺はすばやくバックのフォームを構え、リターン。
 スカッ・・・ガシャン!
 また、後ろのフェンスにボールが当たる・・・。
 「・・・。」

 それから何回もリターンをするが結果として同じ事の繰り返しであった。

はい、というわけでよく分からない夢を久しぶりに見ました(^^;)今回で2回目ですね。しかし、変な夢でしたよ。何回も何回もリターンをするんですけど、スカスカいって打てないんですよね。イライラでしたよ。(たぶん)
とまあ、今日はこれだけです。
それでは、皆さん良き夢を・・・(^_^)ノバイビ
by ぽてチノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.