絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 風が強い日・・・。
今日は、とても暑く、強い風が吹いていて最悪な一日でした;;
台風のバッキャロー!!
絵描けないんで今日は何気なくデジカメで撮った、画像を貼ろうと思ったら、添付できるKB以上の画像なので貼れませんでした;;
最悪だ・・。
まぁ、明日から9月だし・・・良いことがあることを願っています^^
最悪な日は今日でオサラバダ!?

                    by ぽてチノ

2004/08/30(月) 最近涼しいですねー。
いや、すごしやすくていい事ですよ。
そろそろうちら勉強やらないとまじでやばいってときにプレステの牧場物語やってましたー。2年目の夏だいぶ牛がそろってきましたよー。いや、久しぶりにやると和みますね。牛とか犬とか羊とか。
あーのんびりしーたーいー。
あ、カウンター変なことになってたんで変更しました。

2004/08/29(日) 時間がー
勉強したり絵をかいたり本読んだりパソコンいじったりとまー時間がありません。一日が35時間くらい合ったらいいんですけどね。この日記にももうちょいましな画像を載せたいですね。日々精進あるのみです。

2004/08/28(土) 神無月 時雨です。
みなさん、どうもはじめまして。ネットに繋いでない故、只今とげぬきを通して日記を書いている神無月 時雨です(汗)いやー、もうすぐ夏休みも終わりですねぇ。ウチの学校では9月に入ったら即期末試験なんです。まあもう一週間を切っているため、今日も必死に勉強をする……つもりでした。
勉強を始めて一時間後には、大河ドラマ『新選組!』を見ている自分がいました…(撮り溜め5週間分)見終わって午後4時。…勉強しろよ、私。
…やる気はあったんですよ?それなのに、新選組が私をあんなに感動させるんだから…(ぉぃ)
…まあいい加減ヤバいので、今夜はこれから勉強します、はい。

……あ、今夜はラジオ聴かなくちゃ(ダメ人間)」

2004/08/27(金) 久しぶりのオリジナルっす。
本屋めぐったりしてましたー。ARIA5巻が出ているのを知って即買いしました。エア・ギアも欲しかったのですがお金がないっす。(T△T)あ、でも天上天下は購入済です。

2004/08/26(木) わかりずらいけどネクロです。
本日(もう昨日ですが)は昼くらいまで寝てました。昨日いろいろ疲れたんすよ。で、また長電話したり絵描いたりしてました。・・・変化がなくてびっくりです。それはそうとネクロってかっこいいっすね。
byとげぬき

2004/08/25(水) 初担当!?
初めての絵日記担当になったぽてチノです。
自分は絵描けないのに、この日記を担当して何をしていいのか困ってます(汗)
まぁ、自分は文字担当なので、今日は自分が作った俳句を載せます。

 夏の夜に 虫たち歌う 子守唄

これは確か中学時代の時に、「お〜いお茶」の俳句のコンテストというものに応募しようとして、応募し忘れて自分の心の奥底ににしまわれた一句です。
と、こんな感じで、自分が担当の時は書いていきますのでよろしくお願いします。
あ、今度は風景画も・・良いかも・・・。てかこれ、日記になってるのかな(^^;)
byぽてチノ

2004/08/22(日) 落書き
なんとなくソルを描いたんで、載せといて見ます。今日は家でバレー見たりしながらまったりチャットしてましたよ。検索サイトに登録しないとなぁ。
byとげぬき

2004/08/21(土) 開設しましたー。
いろいろ(画像表示など)苦労しましたがなんとか本日よりスタートをきれました。来てくださった方々,しょぼサイトですが足跡残してくれるとうれしいです。
byとげぬき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.