絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/22(水) 疲労困憊
「………疲れました。


今日はローテンションで登場、どうも神無月です(苦笑)
いきなりやる気の無い挨拶で失礼(汗)てか、最近疲れてばっかだな、僕。なんか一日ごとにだんだん老化していってるような……そろそろガタが来たか?(ォィ)
人間ガタが来たらあとは堕ちていくのみです(コラ)とまあなんか無意味に悟ってみたり(馬鹿)てか運動しろ、運動を(汗)
まあその理由として、今日はバスケをやりました。そうです。コートを駆けずり回ってドリブルして走ってハイ、シュートのアレです(激適当)2分走っただけで動悸息切れが……ウ○トラマンよりも活動時間が短いです(汗)
誰か助けて……(切実)
さて話は変わりますが、9月も終盤。世間ではそろそろ文化祭のある、もしくは終わった学校が多いでしょうねぇ。学生は青春の時期(かな?)とは思いますが、学生のみなさんは自分の学校の文化祭でおもしろいこととかってあったでしょうか?他の学校には無い、おもしろい出し物とか。まあなんかおもしろいエピソー
ドとかあったらなんかお聞かせください(笑)


…ってなんだ、おはがきのコーナーかコレは(汗)でもなんか聞いてみたかったりします(笑)
とまあ、そんなこんなでグダグダな日記でしたが、今日はこの辺で。
それではみなさん、おやすみなさい。


PS.明日は筋肉痛で布団に張り付いていると思います(笑)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.