絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/04(土) ダメ人間の休日の過ごし方
「…助けてください。
…とまあ、なんでいきなりこんな入りかというのも、正直ヤバいんですよ…勉強(泣)
まずなにがヤバいかというと…勉強しようとか考えられないトコからなんですよ(ダメ人間)
…とまあ、まず根本的なトコからヘタレっぷりを大発揮しています(汗)

……あ、今更ですがどうも、神無月です(遅)
……ああ、これ日記ですか(やる気無し?)取り敢えずまあ、今日も怠惰な一日を送ってました(笑)いや正直、休日ってアレなんですよ。まあ休みだから遅く起きられる、とかどっか遊びに行こうとかいろいろいいことはあるんですけどね、私の場合、そんなどっか遠くに遊びに行こうとかって思いつきもしないんですよね
。…まあ一緒に行く相手もいないんですが(泣)外に行くといっても、近場をぶらぶらと…。ああ、なんか無駄に過ごしているような……。
……まあ今日も結局地元暮らしなんですけどね。ゲーセン行ってゾイド∞をやっ
たくらいですよ。ああ…どなたかこんなダメ人間に休日の過ごし方をご教授して
くださいな……。
とまあ、日記になっていない気が大分しますが…まあご愛嬌ってなことで…。
みなさん、休日だけでなく一日を大事に過ごしてくださいね(説得力無し)

by神無月時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.