絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/20(月) よく寝ましたー
いやー寝ました寝ました、二日分。時間にして18時間ほど!いやー本当に寝すぎました。(T△T)
そんな訳で本日も何もしていません。参りましたね♪
絵は描いたけども髪の毛うまく描けませんねー。うまい人の絵とか見ると本当にへこみます。orz

byとげぬき

2004/09/19(日) 寝かせてください。
すんません。昨日から朝までいろいろ作業したりチャットしたりしてたんで夕方まで寝ていよう!と思ったら予想外の外出をすることになりずっと寝てません。というわけで一刻も早く眠りたいです。そして日記の絵が完全ラフの手抜きですー。いや本当にまずいっすね。明日は気合入れます(多分)のでお許しをー。
では皆さんおやすみです。

2004/09/18(土) 老化?
「みなさんどうも、今日は珍しくゲーセンに行かなかった神無月です(笑)でも携帯電話のゲームにハマってました(汗)
今日は筋肉痛で大変でした。正確には昨日からですが。原因は一昨日やったソフトボールです。前まではかなり体力あったんですけどねぇ。最近じゃちょっと走っただけで動悸と息切れが…アカン、だんだん老化してきてる…(汗)自由に走り回ってたあの頃が懐かしいなあ…(遠い目)
さて話は変わりますが、最近は机に向かって小説を書くことが多いのですが…なんか文が単純過ぎておもしろみがないなあと感じる今日この頃…。このサイトにもいくつか載せているはずですが…うーん、なんかダメですなあ。
誰か、この哀れな子羊に救いの手を!ヘイプリーズ!(何)
なんか中途半端ですが、今日はこの辺で!」

2004/09/17(金) 今日も暑いです^^;
日中はピッカァ〜と晴れてまたまた干からびていました;;
昨日は比較的・・・風があったせいもあるかもしれませんが、涼しく過ごしやすかったのに・・・今日の暑さは何なんですか!(怒)
体調が崩れるのは当たり前ですよ(泣)

・・・なぁー!?
今日撮ってきた写真を見てみると・・・画質がMAXで貼れない事が判明しました(泣)最悪です;;
何で画質1じゃないんだぁ〜・・・。
まぁ、以後気をつけます。
今度、絵でも描いてみようかなぁ〜・・・。
by ぽてチノ

2004/09/16(木) 帰宅は2時ころで
9時まで寝てしまいましたー。寝すぎだー!昼寝で6時間ですよ。まあ、昨日2時間程度しか寝てないのと一昨日も3時間位しか寝てないのが軽い原因かと思われます。あー目がしょぼしょぼするー。仕方がないので今日やるはずだった事は今からやりますかね。んで、また明日昼寝するかもしれないと。
わーい、昼夜逆転だー。 _| ̄|○ ガクッ!

2004/09/15(水) バイオでハザード
「…ひねりの無いタイトルだなぁ(汗)
どうも、神無月です。まあタイトル通り今日はバイオハザードを見ました(今頃)
いやー、アレですね。ミラ・ジョボビッチさん、劇中ではカッコ良く、インタビューの時とかは可愛い人ですねぇ。惚れそうっす(阿呆)UのCMを見たんですが、なんかTの時よりも武器が増えてましたね。Tでは拳銃一挺だけだったのに、Uでは二挺拳銃にショットガンまで出るくらい武装がリッチに(使い方違う?)な
ってましたね。とげとぽてはUを見たらしいですが、やっぱよかったらしいです。とげに至っては「ジル姉さんカッコいいよー!」などと狂喜乱舞(笑)そうなん
ですよね。ゲーム版の主人公ジルも出るそうで。いやー、ゲーム版をやってただけに僕も楽しみですね。早く見に行きたいです。けどお金という財政的問題が無ければ…あと暇も…。
あー、なんかバイオ話しばっかでしたね(汗)日記になってない気が…。あとやったことといえば、ゲーセン行ってゾイドやったことくらいしか…なんか僕の生活って水戸黄門のようにワンパターンな気が…。でも楽しいんですよアレ。誰かやってる人いたら語りましょう!カモンプリーズ!(?)なんかオチもなんもない日
記でしたが、今日はこの辺で!」

2004/09/14(火) 今日は雨が降っていない^^
今日をもって雨男の連勝は2でストップ!です。てか、自分は雨男ではないのかも・・・。
今日は、日中暑くて暑くて自分は干からびていました^^;暑い日は嫌いじゃ〜(叫)
しかし、毎日似たような日々を送っていると・・・フラストレーション値が上がりまくりですよ;;まぁ日曜は多少は下がったかもしれませんが、でも、歩き疲れて±0てとこですかねぇ〜。
今日は、夜に撮ってみました^^これは、うちのマンションの中央にそびえ立つ、マンションのシンボルのような存在の木です。まだ、若く高さもないのですが、後々周りの建物よりも大きくなることを信じて、住人の皆さんが大切?に育てています・・・。
皆さんも自然は大切にね(≧ワ≦)ノ
by ぽてチノ

2004/09/13(月) ネタがないー
ここに書くようなことが相変わらずないっすー。しいて言えばゲーセンにいってたことなんですが・・・うん、またかよ!って自分でも思いますね。いや、最近ゲーセンばっか行って本当にお金がないです。あとはもうまた昼寝したってとこですねー。あー赤いのは嫌ー。

2004/09/12(日) 映画いってきましたー♪
本日気まぐれ猫さんとぽてと共にバイオハザードU見て来ましたー。えーとですね、もうなんというか・・・ジル姉さん最高っす!!(ジエンナ・ギロリーさ〜ん!LOVE!←ぽて叫び)
いやもう姉さんに比べたらアリス?ネメシス?・・・はぁ!?って感じですね。つーわけで自分はジル姉さんの登場シーンがかっこよすぎて大ヒットでしたー!!そこだけでおなかいっぱいです!じゃ、この辺でぽてにタッチです。   byとげぬき

タッチが全巻読みたい♪
えーと、バイオっはははとにかくですね〜、ジル役の人似過ぎです。ラクーンシティー壊滅ですよ!!そしてっゾンビがゾンビが・・・(悲)それから犬が犬が・・・・(爆)
あとは、ラブシーンが・・・(*^^*)←ウソです。気まぐれ猫より
見てくださいね♪   byぽてチノ

2004/09/11(土) 季節の変わり目…?
みなさんどうもっ!毎度お馴染みダ(中略)神無月です(笑)
いやー、今日は本を買いにお茶の水に行ったんですが、その帰りにちょっとおもしろいものを見てしまいました(笑)
それは電車を乗り換えるために秋葉原で降りようとした時でした…。
停車してすぐ、まだ開いてないドアの前に現れたのは一人のお婆さんでした。なぜか手にした扇子を前に構えてました。
『なにをやってるんだろう…?』
そう思った時でした。ドアが開くと同時に、頭上に構えた扇子でまるでドアを切り開くような動作と共にお婆さんが車内に駆け込んできました!しかもなんかかけ声と一緒に!
『ええぇぇぇーっ!?』
私と友達は素で驚いてました。いやまあ周りの人も多分…声には出してなかったけど。
正直かなり呆気に取られてましたが、取り敢えず戸惑いながら降りました…。
んで降りてからすぐに後ろで彼女はこう言ってました。
『なんでみんな電車降りちゃうのー?』




ワハハハハハハハハ!!
私と友達は爆笑してました(爆笑)
お婆さん、やりますねぇ(何)
なかなか見られないものを見られた今日でした。お婆さん、長生きしてください(マジで)
いやでも、図で説明できないのがホントに残念ですよ(笑)私の文章なんかじゃあ説明しきれないですからねぇ(汗)
誰か他に見た人いませんかねぇ?見た人、連絡プリーズ!
それでは、今日はこの辺で!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.