絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/08(土) 腑抜け〜・・・
どもーっす。相変わらず寒いっすねー、神無月です。今日は日記小説無いんですが・・・そこは勘弁を(汗)
ぶっちゃけちゃうと「今日なんかしたっけー・・・?」とそれほどまでのボケぶり。とにかくボー・・・っと(汗)
あ、でも今日は友人Kyo氏の家に行って高校サッカーを見ました。そういえば以前にKyo氏が「高校サッカーで俺の先生が審判やってんだよなー」と言ってたなー。一応僕も知っている人だったので驚きましたね。因みに今日も出てたらしい(笑)
あとは・・・あ、シードデスティニーはしっかり見ました(苦笑)あとはコタツでゴロゴロしながらバイト中の友人Go氏とメール。大丈夫かGo氏(笑)
そしてまたゴロゴロと・・・ヤバイ!なんか腑抜けてるぞ自分!もっとアクティブにならねば・・・。
とにかく明日から一週間また頑張らねば!いい加減正月気分を抜かないと己の命を危うくさせますからねー(遅)
とにかく皆さんは僕みたいにならぬよう・・・。さて、今日はゴロゴロしてばっかでしたがこの辺で・・・。

著:今日は本気で自堕落だった神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.