絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) なんか久しぶりの日記ι(´Д`υ)
作品におわれている日々をおくってます!!

んで、昨日はおもっきり睡魔と言う刺客に襲われて4時間くらいしか起きてませんでしたwwwww
いやー、自分にまで刺客をよこすとは・・・自民党め!!
うん、微妙にネタが古くてやな空気が流れそうだw

んで、時雨が腰痛ということで原因を究明していました!!!!

結果!!



HGのまねをマスターしようとしたところ、腰の振りすぎで・・・・・・・



ドンマイ!!(#  ̄ー ̄)〇
そんな君が自分は大好きだおwwwwww

↓載せる絵ないかとHDあさってたらでてきた途中作品なんですが・・・でか!!!!!!
でも、サイズ変更・・・めんドイカらいいか

2005/10/29(土) 「ハロウィン」って麻薬の名前でありそうですね(アホ)
十月最後ってことでまもなくハロウィンらしいですねぇ。今日は街中でも子供たちがカボチャとか魔法使いっぽいトンガリ帽子とかかぶりながら「トリックオアトリート」と叫びながら歩いていましたよ。
いやー、見てて微笑ましい光景でしたな。

でも僕としては、「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」って・・・なんか銀行強盗の予備軍みたいなセリフだよな、と思わないこともなかったり(「殺されたくなきゃ金出せ!」みたいな感じで/汗)

みなさんこんばんわ。んなひねくれたことばっか考えてる神無月です(笑)

こ・・・腰の痛みが悪化してきた気が・・・(汗)
なんか突然の話なんですが、ちょい前から腰が微妙に痛むようになってて一昨日頃から痛みが目立ってくるようになりましたさ(泣)
軽く腰を回したくらいで痛み、椅子から立ち上がるときに痛み・・・。
すんげーガッタガタだな、自分の体(汗)

さて、丁度一週間後はいよいよ長女の結婚式ですわ。当日受付とかやったりするんで緊張・・・(汗)
んでは、今日はこの辺で・・・。

著:最近ますます痩せてきた気がする神無月 時雨(泣)

2005/10/26(水) もーそろそろ冬?
みなさんこんばんわ。ここんとこずーっと無気力な日々が続きっぱなしな神無月です(汗)
あかんなー。最近朝起きるだけでも一苦労ですわ。つーか起きるだけでダルイって・・・なんかもう人間としてどーかと・・・。
つーか基本的にやる気が出てないし(汗)

まあそんなグデングデンな感じで今月は終わりそうです。
気が付きゃもう十一月。長女の結婚式も間近だしなー。つーか、自分がこんな調子で当日大丈夫なのかどーか心配(滝汗)

もうあと二ヶ月ちょいで今年も終わり。
この調子だと、今年のクリスマスも独りで過ごすことになりそうですな(泣)

著:最近、やたらと間接がバキバキ鳴る神無月 時雨(泣)

2005/10/23(日) 二日酔い・・・
みなさんこんばんわ。昨日の日記を書き忘れた神無月です(ォィ)
い・・・いやまあちゃんとした言い訳はあるんですよ?書き忘れたっつっても、致し方無い理由があるんですよ?(汗)

昨日はウチのバイト先で飲み会があったんですよ。んでまあ初っ端から普通に焼酎をジンジャーエールで割って飲んでたんですが、ウチのバイト先はけっこう人数が多くていろんな人と話しながら飲んでたわけですが・・・。

気付けばベロンベロンに・・・(汗)

まっすぐ歩くこともままならないほどすんげー酔っ払ってました。かろうじて理性が残ってたくらいっす・・・(汗)
んでそれからなんとか帰ってこれたんですが・・・時間は12時過ぎ。まあこれくらいの時間なら日記を書くにはまだ大丈夫なんですが・・・問題はベロンベロンに酔っててもはや動く気力すら無い状態・・・。

い、いや仕方ないんですよ。若気の至りっつーかなんつーか。若い内はよくあることですよね、ね、ね?(滝汗)

んで、結果として。
軽く二日酔いになってしまいました(汗)
あかんわ。頭痛と酔いに悩まされながら一日過ごしてました。

まあ、『自業自得』とか『身から出たさび』など言い方はいろいろありますが。



詰まるところ自分のせいってことですな(泣)

著:昨日、帰って鏡を見てみたら顔が真っ白になってた神無月 時雨

2005/10/19(水) 老・・・
最近鏡を見ると、日に日に顔が老けてきているような気がして軽くショックな神無月です(泣)みなさんこんばんわ。

なによりも目に覇気が無い・・・。

さて、この前は友達の演劇を見に行ってきました。今回はその演劇グループの立ち上げ公演だったわけですが・・・お客さんもけっこう入ってたし、評判もなかなか良かったらしく、手伝ってたこっちも嬉しかったです。因みにそのお客さんの中にウチのバイト先の店長もいました(感謝)
当日は受付を担当してたんですが、今まで生きてきた中でこういったことに携わるのは初めてのことで、いろんな人に出会ったり、滅多にできないことを今回経験できたことは自分の中でかなりタメになりました。感謝です。

(実は当初、配役の方を頼まれたんだけどこっちの日程とかの都合上断らざるを得なかったのです/汗)

本番中は来てもらった友達(女の子)と一緒に見ていて、終わった後は軽く食事をしながら駄弁ってたんですが・・・、

そうこうしている内に終バスが無くなりました(泣)

田舎なんでバスが無くなる時間が早いんです。しかも日曜だったし・・・。
残された選択肢は『徒歩』か『タクシー』。
徒歩の場合お金はかからないが、駅から帰ると少なくとも一時間以上はかかる。橋も越えるし・・・(汗)
結局、タクシーで帰宅。料金の方はバスと比べて10倍以上はかかりました(泣)
まあ友達と一緒に乗って帰ったんですが、こういう場合って普通は割り勘なわけですが・・・。

相手は女の子。

これだけでここから導き出される答えは一つ。

【全額僕が負担】

ええ、まあこういう場合は仕方ないんです。だって、

男の子ですから(泣)
何故泣くか、自分・・・。

著:最近、『一人』で出掛けることが多い神無月 時雨(泣)

2005/10/15(土) ず・・・頭痛が・・・
みなさんこんばんわ・・・神無月DEATH。
タイトル通り今日は一日中頭痛に悩まされてます(汗)バイト中から学校、そしてキーボード打ってる現在にまで至ります・・・。
おまけに首痛いし、体ダルイし、眠いし(これはいつもか)・・・とにかく今日はなんかボロボロっす(汗)布団に入ったら三秒で寝れます。

さて、明日の午前中は長女の新居に引越し(結婚するんで)の手伝いをしに行ってきます。

でもノーギャラです(泣)

んでもって午後はいよいよ友達の演劇の公演を見に行ってきます(以前何度か手伝いに行ったと書いてたあれ)

しかも女の子二人と!両手に華!


でも確か二人とも彼氏持ち!



ちきしょー!(泣)

著:この前髪の毛をいじってたら指に毛が刺さった神無月 時雨(何気に痛かった・・・)

2005/10/12(水) 秋晴れ
最近徐々に寒くなってきて、夜風呂に入ると「う〜」とか「あ〜」とかつい声に出てしまう神無月です。みなさんこんばんわ(オヤジって言うな)
でもやっぱ風呂はいいっすな。一日の務めを果たし、フラフラの状態で帰宅してその日の最後を熱い風呂で締めくくる・・・。
これぞ心の洗濯。いやー、いいもんですなぁ(悦)


んなこと言ってるから周りからオヤジって言われるんだろうな、自分・・・(涙)

さて、今日は久しぶりに一日中晴れでしたな。やっと秋晴れを拝めたというか・・・まあもう十月も中盤なんで昼間も涼しかったですが。
最近雨や曇り続きでだるかったけど、久々に晴れて過ごしやすかったなー。バイト先の方でも今日はお客の数がやや多かったし。
ただ土日はまた雨とか曇りとか・・・。

今日はバイトを終えてから近くのゲーセンにSEEDをやりに行きました。
そしたらなんと。種運命のシン・アスカとインパルス三機が使えるようになってるじゃないですか。
つーわけで早速ブラストインパルス(砲戦型)を使用。でもキャラはムウさんで(笑)
つーかシンはあんま好きじゃねーし(ォィ)
まあ砲戦仕様なんでやっぱ機動性は低めですな。でもまあランチャーストライクよりは使いやすいか。接近戦用にビームジャベリン装備してるし。
つーかなんだ。ブラストインパルスのあのビームジャベリンの構え方は。あんな上段構えはアニメ版でもやってなかったろ(笑)
まあまた新しく追加されてたんでゲーム台の後ろとかに並んでる人も多かったです。後半は乱入合戦になってたし・・・。
どうやらガンダム好きのS先輩と共闘する日は近そうです・・・。

著:最近SEEDをやってると友軍機によく撃たれてる神無月 時雨(泣)

2005/10/10(月) バイトの日は何もできんとよー
バイト以外にやったことってなんだ??
・・・ ・・・ ・・・
3Dやったなー1時間くらいで挫折したけど・・・あとは・・・
なんもやってねぇ〜orz

まぁ、すこし2Dをなおした程度ですな。
モンス系描いたのは一昨日だしw
と、いうわけで今日の絵は一昨日のものっすw
たまにはこういうのもいいっすね♪

2005/10/09(日) /がやりたいっす
この前初めてやってみたんすよ/!
なんか面白くて再びGGXXはまってますww
色々噂の新エンディング画像をみたくて、紗夢で乗り込んだんです!

・・・せいソルにぼこされてしまいましたorz

その後は乱入されまくりでまだ一人プレイが出来る状態でないですわwww
乱入来たらほぼ100%負けてるし!!
もうすこしでいいから強くなりたいものですなー
弱い乱入者をたまに返り討ちに出来るくらい!
確率的には15%くらいでいいんでww

2005/10/08(土) 切ないメッセージ
みなさんこんばんわ。昨日、また一つ歳をとった神無月です。ついでに彼女イナイ歴も自己記録更新(涙)

ああ・・・(泣)

そんなわけで昨日、仕事に行ってた姉達からお祝いメールを戴きました(嬉)

・メール1(次女から)
『誕生日おめでとー。今年はもうちょっと筋肉つけなさいよ(笑)頑張れ若造!』

俺「・・・」

・メール2(長女から)
『誕生日おめでとう。今年は彼女つくれよ(笑)』

「・・・・・・・・・・・・」


なんですか、この要望は?
あなた達は僕になにを望んでらっしゃるんですか?(汗)
つーか長女に至っては、

『今年は彼女つくれよ』

すんげー痛いトコを突いてくるし(汗)
自分は相手見つけたからってぇ・・・(悔)

嬉しい反面、なんか切なさも運んできたメッセージでした・・・。

あれ、この頬を伝う熱いものは一体・・・?

著:夏休みが終わり、友達から『あれ、ちょっとこけた?』と言われて軽く凹み気味な神無月 時雨(泣)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.