絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/01(土) 神無月・・・デス(何
みなさんこんばんわ。なんだかんだ言いながらも夏休みも終わってしまい、軽くガックリしてます。やっぱ夏休みも過ぎてしまうとあっと言う間でしたな。「もう終わりかよ」ってな感じです。

ハイ、社会人の方の前でこんなこと言ったら張り倒されますな(汗)

改めましてみなさんこんばんわ。神無月デス。
いやー、もう十月ですね。でもまだ暑いですなー。今日なんか蝉の声も聞こえましたし。

すんげー弱々しかったですが(涙)

そーいや、今日ガンダム種運命の最終回でしたな。
もちろん今日も見たんですがまあ、


微妙、ですな(汗)

なんか終わり方が微妙にしっくり来ないっつーかなんつーか・・・。むう・・・(悩)
つーか戦闘シーンがあっさり終わってるし、全体的に展開の進み方が急ぎ足な感があるし(これは今回に限らず)
無限正義に至っては最後の最後でやっと活躍したかよってな感じだし、ドムはせっかく出てきたのに活躍も登場数も少ないから影薄いし・・・。

つーかなにより一度も踏み台にされなかったし(ここ重要!)

まあムウさんがカッコ良かったからいいんですが(ォィ)
ただ気になったのが、もう素性もなにもかも明らかになってるのに、エンディングのキャスト紹介の欄で名前が未だに『ネオ・ロアノーク』のまんまっつーのがなんか・・・(汗)
でも考えてみればこいつも最後の最後で活躍してましたね。

まあなんだかんだ言いながらも終わってしまいましたが・・・。
因みに再放送は十月五日かららしいです(TBS放送では)

まあ次回作もまたやるっぽいですが・・・。つーかやるでしょ、これは。また一年置いてやるのかな?

どっかの話では種運命のDVD(スペシャルエディションかな?)でなんか話が追加(40分くらいとか・・・)されるらしいですが・・・。
どないやねん・・・(汗)
にしてもこの作品は随分批判されてるみたいですね・・・。

著:あれだけ批判される作品も珍しいな・・・と思う神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.