絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) またもや一日遅れ(汗)
ども、こんばんわ。いつも通り神無月です。
さて、また日記の方が一日遅れてしまいました。まあ昨日が姉の結婚式だったんで、夜とか家族でやんややんやとやってて書く時間が無かったわけなんですが(汗)

なんとかかんとか、姉の結婚式も終わって一段落です。予報では雨だったようですが、なんとか晴れになったんでホント良かったです。式の方も順調に進んでいってたし安心しました。

まあ僕が生まれた時から今まで一緒に暮らしてきたわけですからちと寂しい気もするんですが、でも旦那さんの方もいい人だからなんか安心しました。

まあいい加減そろそろ結婚しないと年齢的にも厳しいだろうしね(コラ)
はい、こんなこと本人の前で言ったら介護を受けなきゃ生きられない身体にされますね、僕(滝汗)

そーいや、僕はよく憶えてないんですが、小さい頃はよく姉に遊んでもらったみたいです。
まだ僕が赤ん坊の頃、姉に「高い高い」をしてもらった時でした。

「高い高い」をしてもらってる状態のまま、姉の頭上からゲロ吐いてる赤子が一匹・・・。
ヤなガキだな、自分・・・(泣)

因みに当時の姉の服装は、「買ったばかりのセーター」だったそうです。

子供とは時として無邪気に残酷ですな・・・(ォィ)

著:最近になって首まで痛み始めた神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.