絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/30(金) なんか年末って感じがしねー・・・
みなさんしわーっすw
この挨拶も今年はもう最後ですな。結局流行らなかったけど(泣)
つーわけでどーも、神無月です。

さてもう年末っつーかもう間も無く大晦日なんですが(因みに現在23時50分)ここ一週間の内に我が家は冷蔵庫の冷蔵室部分が故障するという危機に見舞われていました(汗)
まあ耶麻駄電気(仮名)で一昔前の安冷蔵庫を年内に取り寄せられたのでとりあえず安心しましたが、微妙に大きな損害っす(泣)
11月には居間のテレビ壊れるし、んでもってストーブも買い換えたし・・・今年の後半は出費多かったなー(遠い目)
つーか今年は我が家の電化製品だけでなく、俺自身にもガタが来てました(泣)
なによりもこの寒さに耐えられなくなってきました。

ええ、『独り身』と言う名の空気の冷たさに(そっちか)
そろそろ僕の心と身体を温めてくれる美人な方、当方切実に募集中DEATH(泣)

つーかなんか今年も『彼女いねー』だの『彼女ほしー』だのなんやかんや喚いてましたが、


この分だと来年の今頃もどーなってるか想像に容易いですな(滝涙)

さて、まあなんだかんだで2005年ももう終わりですな。
それではみなさん、来年も良いお年を〜w

著:とりあえず来年の自分に一言。「とっとと彼女つくれ(泣)」 神無月 時雨

2005/12/24(土) めりーっす
みなさんしわーっすw
今日は全国のみなさん待ちわびていた(と思う)クリスマスイブだそうで(『だそうで』ってなんだ)
僕も今日は家の中だけで過ごさず、ドライブに行ってきました。あ、ちゃんと同乗した人もいましたよ?
まあそんな遠出をしたわけではないんですがそれなりに有意義な時間を過ごせましたよ。




自動車教習所の教官(男)とな!
しかも卒検だよちきしょー!(泣)

そんなわけでどーも、お久しぶりの神無月メリー時雨です(ゑ)
まあでも卒検はしっかり受かりましたが(泣)何故泣く。

今日はテレビもクリスマス特番が多いしほとんど見る気しませんでしたよ。
ニュースでもクリスマス特集ばっかでしたなー。毎年この時期おなじみの東京ミレナリオとかも映ってたし。
テレビに映ってる人達みんなもんのすごく幸せそうな顔してましたねぇ。

特にカップル共!(怒)

検定には受かったが一人の男としては敗北感を感じずにはいられない・・・(泣)
まあでも一応めでたい日らしいのでとりあえず、

メ  リ  ー  ク  リ  ス  マ  ス  (泣)
だから何故泣く俺・・・。

著:モテナイ男 神無月 時雨 ○○歳『独身』

2005/12/21(水) 逝ってしまわれた(;□;)
昨日の出来事でつ
深夜4時くらいでしょうか、もう朝でしたよ。
突然HDが騒ぎ出しましたのです。
あれ??調子がおかしいぞう

・・・・・・プツ
消えた!!消えたよ!!Σ(-□-)
作業が途中だったのに!!!!!

まぁしゃーないかーもう一回起動っと
ぽちっとなー
・・・・・・あれ?
ぽちっとなー
・・・・・・・・・(◎□◎;)


・・・まじですかorz



ちなみにこれはノートからやってんですが・・・作業できるほどのスペックは正直ねーです。
あははははははああははははははっははははっははwwwww
・・・どうしようorz



あれ?しかも、なんかリンクがおかしくないですか(汗)
・・・なおせな・・・

えーと、ごめんなさいです!!
リンクはパソが復活しだい直しますのでご勘弁を!!!
byとげぬき

2005/12/14(水) くじ引きアンジャッシュ(何)
みなさんしわーっすw
日が経つにつれてだんだんと寒さが増していく中、何故か髪型をスポーツ刈りにした神無月です。素で寒いっす。
それよりも身体の方がだんだんと寒さに耐えられなくなってきています(泣)

さて、今日はまた商店街の方まで買い物に行ってきました。
以前の日記でも書いたんですが、なんかのお店の感謝祭でのくじ引きがまだ続いてたので気まぐれにまた引いてきました。


また当たっちまったよ。しかもまた二等(汗)
景品は前回と同じ『サウンドプラネット(今日はちゃんと確認しました)』っつー有線放送用の機械(かなりアバウト)
まあもちろんお断りさせていただきましたが(汗)

つーかなにやってんだ俺(汗)

著:くじ運があるのかないのかよくわからん神無月 時雨

2005/12/07(水) 世紀末救世主
みなさん、しわーっすw
十二月限定の挨拶で登場、毎度おなじみ神無月です。
さあみなさんも元気良く御一緒に、

しわーっすw




寒いって言うな(泣)

さて、今日のタイトル『世紀末救世主』ですが・・・わかる人にはわかると思います。

あの国民的(?)漫画『北斗の拳』です。まあ『世紀末覇者』でも良かったんですが(笑)
今日、近くのゲーセンに行ったら北斗の拳の格ゲーが入荷されてたんですよ!
いやー、前からACゲームになることは知ってたんですがまさかもう入荷されていたとは・・・(汗)
まあ入荷はされてたんですが、店側でまだセッティングの途中でした。
ただゲーム機の方でデモムービーが流れてたんでそれを見てました。その中でキャラクターと声優の名前が表示されてました。
ケン、トキ、ラオウと北斗戦士に加え、シン、レイ、ユダ、サウザーなど南斗戦士達も集結。『北斗』ファンにはたまらんですな。

――が、その中でどちらにも属さない戦士がいた。
正直、そのキャラクターを見た瞬間、俺は疑問を感じずにはいられなかった・・・。
何故・・・。


何故この中に『ハート』がいるのか――!

※『ハート』:南斗聖拳の使い手シンの部下で原作第七話(だったと思う)でケンと対決。分厚い脂肪を持ち、外部からの衝撃を全て柔らかく包み込んでしまうという特異体質。その体故、『拳法殺し』とまで異名されていた。初めは北斗神拳すらも封じたが、その後すぐにやられる。因みに、その時にあの有名な死に台詞「ひでぶっ!」を言った、(ある意味)印象的なキャラクター。

一人だけすげー浮いてる!しかもオープニングムービーでも登場してたけどケンにやられてるだけだったし(笑)
だったらもっといいキャラクターを出してくれ!(切実)

つーか今日の日記は知らない人にはまったく笑えんネタですな(汗)

著:我が生涯に一片の悔いの無かったことの無い神無月 時雨(最後の最後まで北斗ネタ・・・)

2005/12/03(土) 最近こんなネタの日記ばっかだな・・・(汗)
みなさんこんばんわ。もう十二月に入ったわけなんですが相変わらず色っぽい出来事がひとっつも無い神無月です(泣)
商店街のイルミネーションが妙に眩しく感じるのは気のせいでしょうか?
しかもなんだかカップルらしい人たちも増えてきている気が・・・。中には腕を組んでいるカップルとかもいますね。

見てて蹴飛ばしたくなります(笑顔)

あー・・・今月はストレス溜まりそうです(コラ)

さて、いつの間にかトップ画像もまた新しくなってましたな(しかもカラー、すげー)

著:「クリスマスってなんのためにあるんですか?」と小一時間以上問い詰めたい神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.