絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/23(水) 春一番・・・か?
今日は久しぶりに暖かかったですねぇ。東京は気温17度だったとか。天気も良かったですしねぇ。風は少し強かったですが他はいたって穏やかな一日。

そんな日だと言うのに一日中家の中にいた神無月です(泣)
でも『一日一回は外に出なきゃ気が済まない(つーか滅入る)』のが僕の性格だから一回は外に出ましたよ。

・・・近くのコンビニまでですが(外出たったの15分・・・)
でもふと考えたんですが、僕の両親なんか自営業だから外に出るなんてまず無いんですよ。
特に親父。母は買い物とかあるから外出はまだ多いほうです。親父は一日中家の中にいるんですよね。
もう三十年近くこの仕事をやっているからもう慣れたんですかね。僕だったら一度も外に出ないのはやっぱり嫌ですね。
さて話は変わって・・・最近ではもう花粉が流行ってますね。今日なんか晴れだし、風も強かったから花粉症の人なんか辛かったでしょう。
花粉症の人にとってマスクは必需品でしょう。そういえば今日、室内でもマスクをしている人を見かけました。


僕の姉(長女)です(笑)
彼女は昔から花粉症で、今日は家の中でもマスクをしていました。
にもかかわらず、僕の部屋の隣の姉の部屋から「ハクション!」とくしゃみが何回も聞こえてきました(笑)
やっぱ室内でマスクしてても辛いんですねー。
さて、まともや話は変わりまして。
チノの小説がアップされてましたね。久しぶりに見ましたが相変わらず文の作りが上手ですねぇ。うーん、なんか羨ましい。
さて、今日は微妙に長くなりましたが、そろそろこの辺で・・・。

著:コタツと一体化してる神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.