絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/05(土) 今日はなにしてたっけか・・・w
はいどーも、老若男女の皆さんこんばんはーw 二日連続日記、神無月でーす。
日記なんですが・・・タイトル通り今日はホントになにしてたっけか(汗)
そーいえば今日からあのソフトハウスKEYの人気作「AIR」の映画が上映したそうで(知らない方もおられるでしょうが・・・)池袋の方では随分と長蛇の列ができてたみたいですね。僕も見たいなぁ。誰か見ましたか?
さてあと今日は・・・あ、そーいえば今日はYou氏から電話が来たなぁ。なんかお悩み相談でした。恋愛相談その他w
若いですなぁ(ォィ)僕の周りでも悩んでる人が多いですね。

・・・悩んでないのは僕だけか?(汗)

能天気な自分に一抹の不安を感じながら今日はこの辺で・・・(汗)

著:未だに筋肉痛気味な神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.