絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) か、火事ですか!
今日の3時30分頃・・・・
突然、火災発生とのアナウンスが流れた。火もとは5階かららしい。
ウーウーとサイレンがこの建物じゅうに響き渡る。
両親もサイレンの聞くと布団から飛び上がり、玄関、ベランダに出て今の状況を確認する。
しかし、どこを見渡しても煙の一つもない。
父が火災が発生したと思われる5階に降りていった。しかし、5階でも火もとを確認することが出来なかった。

それからもサイレンは鳴り続け、4時30分辺りに夜の静けさが戻った。

これは、フィクションではありません。今日の深夜に起こった出来事ですよ・・・。このおかげで今日は寝不足ですよ(怒)
朝親から聞いたんですが、5階のどこか知りませんが煙感知器が壊れたみたいで、鳴ってしまったそうです。
とんだ迷惑ですよ。
しかし、本当の火事じゃなくてよかったですよ(^^;)
冬は火とかっけこう使う季節なので、火の確認はしっかりしてくださいね。

by ぽてチノ

2005/02/17(木) むぅ、書くことがない
・・・どうしましょう?
書く事がないですよ?うーん、ワタシコマタアル。

じゃあ、時雨の日記に書いてあった鉄拳のことでも!
ちなみにやったのはタッグでした。
んで、ボブ牧原・・・じゃなくって、エディにもろはまり!
「かっちょええー!!ボブ!お前の武を見せてみろ!!ミュージックだ!!!」
と言った感じで壊れてましたw
3D格闘はバーチャ(初期)以来だったのですが、面白いですね。

P.Sテリーは帽子をかぶってなさい!!

2005/02/16(水) 久々に・・・
今日は雨のせいでいつも以上に寒かったですねー。というわけでどうも、神無月です。
今日は久々にチノ、とげ、友人のGo氏とKyo氏でゲーセンに行きました。まあGo氏は途中から来ましたが。
このメンバーは久しぶりだなー。てか、家族以外の人と話すこと自体久しぶりな気が・・・(汗)なんか引きこもりみたいでやだなぁ・・・。
んでとげとギルギアで対戦。ヤツはおなじみの紗夢(字、合ってるかな?)で僕はソルを使いました。
結果、惨敗っす(泣)相変わらず強いなぁ。てか前以上になってないか?
しかもギルギアの前にKOFやってたもんだからボタン配置とかコマンドが混乱しちゃったり(なんか言い訳がましいか?)
そういえばチノととげが今度はナムコの『鉄拳』にはまったようで。僕は相変わらずKOFですね。やっと慣れてきました(遅)
とげと対戦したんですが、やっぱり惨敗(涙)僕はK´、キング、庵に対し、とげはユリ、マリー(確か)、テリーです。
ヤツのテリーに勝てん!(泣)
そんなこんなで今日は格闘ゲーム三昧。おかげで財布の中身が燃え尽きました(血涙)
あー、でも今日は久々に楽しかったなぁ。さてさて、今日はこの辺で・・・。

著:敗因は格闘ゲームのセンスが無いからか?神無月 時雨

2005/02/15(火) 逃げる人・・・追う人・・・
というわけで今日も自分が日記の担当です。
連続だと何を書けばよいのやら・・・。そうだ!つまらん自分の今日の夢話でもしましょう。
今日はですね〜、有名人と鬼ごっこしていました(^^;)4人一組で行動して、鬼に捕まらないように逃げるものでした。
そして、この鬼ごっこの鬼が「石田 純一」だったんですよ。
んで、自分と友に行動する4人は、「ボビー」と「磯野 きりこ」とあと1人誰か忘れましたが、この四人でした。なかなかよく分からない組み合わせでした。
で、鬼ごっこがスタートし、逃げて、入り組んでいる橋のところで石田鬼と遭遇・・・必死で逃げたんですが、その石田鬼は速い速い。あっという間に捕まってしまいました。そして夢から覚めました。
ん〜よく分からなくて、疲れる夢でしたね(汗)
それではこのへんで・・・
by ぽてチノ

2005/02/14(月) セイント・バレンタイン・・・てか。
む〜・・・自分には無関係な行事ですね。
内心寂しいです(泣)
それとそうと、今日で忙しかった行事と多少オサラバできました。やったね(^▽^)/♪
これから、ちょこちょこ合間をぬって本業の方の「小説」を書いて、更新していきます(とげを少し楽させるよう頑張ります)
楽しみにしていてください(楽しみなのかな〜 汗)
あっ、そういえばこの日記は先週の金曜日の自分の日記と今日のとげの日記を交換したものです。
ということは、明日も自分ですのでよろしく〜(^^)
by ぽてチノ

2005/02/13(日) 明日は何の日?
街がバレンタイン一色だなーと思ってたらこの日記までバレンタインに染まってるとはー。
自分はそんなイベントすっかり忘れてましたからねー(笑)
いいですねー、皆さん青春ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、実は今日風邪がひどいことになりまして。
昨日の夜からひどかったですよー。
腹痛と吐き気で眠れませんでしたからwww
今日はゆっくり眠れるといいですね。つーか眠らせてくれ(泣

2005/02/12(土) 糖尿病の恐れ?(汗)
みなさんこんばんはー。いつもの神無月です(何)
立春は来ましたがまだまだ寒いですねー。風邪をひいたりしてないでしょうか?
もう2月も中盤。もうすぐバレンタインらしいですが・・・・・・・・・カップルの人達はどんな一日を過ごすんでしょうかねぇ(泣)
まあ別にバレンタインなんてお菓子会社の思惑に乗せられてるだけでしょ(負け惜しみ)
まあそんな文句を言ってる神無月も今日チョコレートをもらいましたw



姉からですが・・・(泣)
夕飯終わって居間でダラダラしてる時に渡されました。
手渡される『東急ハ○ズ』のビニール袋。嫌な予感がするが・・・ともかく袋の中から『それ』を取り出しました。
入っていたのは一枚の板チョコ。しかし明らかに違和感を感じさせる部分が一箇所だけあった。


・・・チョコの長さが40cmもあった(汗)
「あ・・・姉者、これは・・・」
「まあ気長に食べてね(即答)」
姉は極上の笑顔でそう答えた(というか遮った)
ええ、ホントにはじめて見ましたよ。姉のこんなにうれしそうな笑顔は。
でもその笑顔から『ツッコミ禁止』とでも言わんばかりの威圧感を感じたのは気のせいじゃないと思います(汗)


――これはなにかの罰ゲームでしょうか?(滝汗)

姉者よ、僕がなにか恨まれるようなことをしただろうか?


・・・思い当たる節がありすぎて逆にわかりません(泣)
とりあえず糖尿病にならない程度にありがたく食べさせていただきます(汗)
食べ終わるのはいつのことやら・・・。さて、今日はこの辺で・・・。
なんか今日は(汗)と(泣)が多い日記だったなぁ(泣汗)

著:最近は貧血気味な神無月 時雨

2005/02/11(金) 明日は休みだー!!!!
久しぶりのおやすみです♪落書きをいっぱいして、少しでも画力をあげるっすよー!!!

っと、言うわけでぽての代理人とげぬきです♪
最近はみんな忙しいみたいですやん?
そのうえ風邪でせきが止まらなかったりで、大変ですね。

ところで、時雨とぽてが営業に復活したら自分は楽してもいいですかね?
と言うか、塗るとかの前に画力をまずあげたいのですよねー。
あと、FLASHとかー。
んで、まともなカラー絵を載せるのが少なくなるかもです。
まぁ、まだ分かりませんがね。先のことですし。
ラフ絵とか見たいという奇特な人が居たらBBSにでもカキコしてくれれば載せてもいいかと思うのですが・・・自分のラフには需要がないきがするのです。
そこんとこどうなんでしょ?

2005/02/10(木) 眠いわー
宴会がいっぱいでしたよー。
ほぼ満席でー、忙しかったです。

んで、疲れて眠いのです。ねむねむです。
昨日、エアマスター23巻を買いました。
面白いなー、エア。かっこいいですよー。
エアのアニメがまたみたいなー。
あー、ぼーっとしてるとです。寝ようかいなー。

絵のほうは誕生日にバックを飾ってくれたこけし紗夢です。
今日は新しい絵をかく気力がでなのでー。
明日は疲れないといいなー。まぁ無理だがね。

2005/02/09(水) 実はもう10日(汗)
みなさんこんばんはー、神無月です。
・・・って、もう日付が変更している!(汗)
いやー、今日はYou氏宅にて僕、You氏、Miya氏でサッカー日本VS北朝鮮を見てました。
いやー、後半ロスタイムでの大黒選手(だったかな?)のシュートがかなりすごかったですね。実際僕はあまりサッカーに興味はないんですが(汗)今日はかなり盛り上がってましたね。
それからしばらく雑談してたんですが・・・気付けば11時を過ぎてました(汗)
結局家に帰ってきたのが12時で・・・今に至ります(汗)
最近はもう花粉症の人が出てきているとか・・・花粉症の方はお大事に・・・それでは今日はこの辺で・・・。

著:今日も一日ダラダラ〜な神無月 時雨

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.