絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/12(土) 海へ
先日UDON氏から「アンタのメールってつまんないよね」と言われて軽く凹み気味な神無月です(泣)みなさんこんばんは・・・。
とりあえずUDON氏、メールに関してのツッコミは勘弁してください・・・(切実)
と言うわけで日記のタイトルにも書いてありますが、結局先週の日曜に海に行けなかったのでリベンジ(?)として今日海に行ってきました。ちゃんとチャリでw
とりあえず海行ってきた感想として、



・・・・・・・・・疲れました(吐血)



土手から突っ走って行ったんですが、いやー、風が強くて進むのが大変でしたね。二時間程で到着しました。
でもまあぶっちゃけ、海行ったけど特別なことは無かったんですが。てか目的も特に無かったしw
軽くメシ食って、近くのゲーセンに行って、海見て・・・てな感じでしたな。一番最後以外いつもと変わりないじゃん!と、帰ってから気付きましたw まあでも楽しかったですね。
まあここまでは良かったんですが・・・・・・大変なのはこの後。帰りです。
出発したのは17時頃でした。帰りも行きと同じルートで土手を戻って行きました。
・・・が、行きの時よりも激しい向かい風でまともに進めませんでしたよ。おまけに風冷たいし・・・。帰りも二時間以上はかかりました。いや、マジであれは辛かったです・・・。
そんなこんなで今日はかなり大変でした(疲)さてさて、今日はこの辺で・・・。

著:ゲーセンのUFOキャッチャーで1000円ぐらいスった神無月 時雨(馬鹿・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.