絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/23(水) ぐはぁ・・・(吐血)
あがががががががががががががががががが・・・・・・(滝汗)
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません(汗&エクトプラズム)
ご存知の通り日記を書いていなかった神無月です(しかも一週間の内に二回も・・・)
旅行とかなんやかんやとあって書けませんでした(死ね自分・・・)以後気をつけねば・・・。
てか、パソコンを起動したこと自体一週間ぶりです、自分。
まあそれはともかく。さて、日記です。
そーいえばこの前、九州地方で地震がありましたね。僕の親戚が大分に住んでいるので心配でした。あっちも震度5くらいはあったらしいですからね。まあなんとか大丈夫だったらしいので安心しましたが・・・。今日も余震なのかなんなのか、また地震がありましたしねぇ。ホント地震は怖いっす。
さて、久しぶりの日記なのに内容がこれぐらいでしたが今日はこの辺で・・・。
最後に一言・・・・・・。





とげ、(いろいろ)スマン!(汗)

著:『春眠、暁を覚えず』という言葉がよく似合う神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.