絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/26(土) 激闘!
みなさんこんばんは。気分はヘブンズドライブな神無月です(意味分からん・・・)
今日はチノ、とげ、UDON氏、そぷらにあん氏、etc・・・でなんかもう恒例行事になってきているカラオケに行ってきましたw
僕は大体みんなの聴いていましたが・・・みんな上手いですな。特にそぷらにあん氏がかなり上手です。中島美嘉(字合ってるかな・・・?)の曲が凄い上手でした。よく歌えるなぁ・・・すげぇ。
とげはなんかやたらと早口な曲をけっこう歌ってたし。チノは高音出せるし。ミスチル上手いし・・・なんか最近の若い人達は歌が上手いんですなぁ・・・(自分何歳だよ・・・汗)
僕も何曲か歌いましたが・・・。歌好きなんですけど、苦手なんですよねぇ(汗)
まあその後もいつも通り夕飯食べに行って何時間か駄弁ってました。なんかまた大人数で行ったわけですが・・・(大体8人くらい)こう人数が多いと自然と大体何グループかに分かれるんですよね。
グループ1・チノ、そぷらにあん氏、他友人2名。
グループ2・とげ、UDON氏、他友人1名。



グループ3・グループ1・2の中心に自分1名・・・。





ぐはぁっ!(吐血)
なんか僕1名だけアウターゾーンにっ!(汗)てかもうグループとして成立してないしっ!(滝汗)
右向きゃチノ達がお笑い話してるし、左向きゃとげ達がイラストの話で盛り上がってるし。

たった一人アウターゾーンに取り残され黙々とコーヒーを飲んでいる自分・・・。
両隣が眩しすぎる・・・(泣)
まあその場はなんとかやり過ごしました(涙)んでその後もまたいつも通りにゲーセンへ。
そして当然KOF!
てなわけでとげと対戦。使用キャラはいつもと同じ。

・・・が、一勝二敗・・・(愕)どうしても勝てん(汗)
もっと効率良く攻めないとなー。無駄な動きが多すぎるんですよね、自分。まだまだセンスが無いなー。
てか、最近Kyo氏にも勝てなくなってきた自分・・・。ここは再戦を申し込んで下克上を!
・・・まあそれはまたいつのことになることやら(泣)
そんなこんなで今日はこの辺で・・・。
PS:冒頭に書いたヘブンズドライブを知っている方、お手上げーw

著:まずは打倒、Kyo氏!な神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.