絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 唐突な告白に呆然・・・
 その時、俺は店でパソコンを起動し始めたところだった。
「――え?」
 唐突に姉の言った一言の意味が理解できずに、俺は反射的に聴き返していた。
「だから、結婚するかもしれないって」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで?」
「うん」
 ・・・寝耳に水とはまさにこのことだろう。いきなりそんなことを言われても即座に理解することはできないだろう。
 まあつまり、姉が結婚をするらしいのだ。しかも年内を予定に。
 これはかなりめでたい。弟の俺もそれは嬉しいし、次女の方なんか少し感涙しているくらいだ。親父はまだ知らないらしいが・・・。とにかく嬉しいのだ。なんだけど・・・。
「・・・いきなりだな」
 これは当然の反応だろう。だが姉はそんなことを気にせず、照れ笑いを浮かべていた・・・。


こんばんは、神無月です。
まあ・・・そうらしいです(ォィ)てかこの話は日記書く僅か10分前のことです(笑)
てか今でもなんか信じられません・・・(汗)
まあとにかくめでたいことっす。おめでとう、姉者。

さて、今日は昨日ほど暑くもなく比較的過ごしやすい一日でしたなー。
今日はバイトでサンドを作り始めました。まだまだやり始めたばかりなんで大変でした(汗)やっぱ慣れないと疲れますね。
まあその分充実感もあって楽しかったです(笑)
そーいえば今日の朝、自転車でバイト先に向かってる時に道路を挟んで反対側の歩道に自転車を漕いでるUDON氏を発見。あっちもこっちに気付いたみたいですが、急いでたんで一人でさっさかと進みました(酷)しかもほぼ無視するような形になっちまったし(ますます酷)スマヌUDON氏。
まあそんなこんなな一日でしたが、とりあえず姉の幸せを願って今日はこの辺で・・・。

著:なんか未だにあの話が信じられない神無月 時雨(笑)

2005/04/29(金) 今日は^^
久しぶりに8年ぶりに友人と会いました。
その友人は古くからに友たちで、8年前奈良に引っ越して以来ずっと会っていなかったんですよ。んで、今日その友人がゴールデンウィークを利用し、東京に遊びに来たんです。
いや〜、久しぶりに会ってやはり変わっていましたね。なんたって、自分と身長が同じだったはずなのに、自分が見上げてますからね;;
悲し〜・・・。
やった事といえば、うちでしゃべったり、外でしゃべったり・・・ですかね。
まぁそんな感じです。
いや〜、久しぶりに会うのも良いですね^^
by ぽてチノ

2005/04/28(木) 満員御礼
自分は込もうが空いてようが給料変わらんのですよ。
んで、込むとやっぱり疲れるわけで・・・
明日も昼からバイトなわけで・・・
くちょう!お風呂はいって寝たる〜(;;)

あとはいつも通り絵を描いてたくらいですなー。
自分は文才内から日記は描くのがむずいですよー。
本当に日々の覚え書き程度〜


ゴールデンウイークはバイトがいっぱいかー。

2005/04/27(水) なんとなーく疲れてます
みなさんこんばんは。今日は近くのドラッグストアでティッシュ五箱セットが安売りしてたので急いで買いに行った少し所帯じみてる神無月です(笑)
さて、最近バイトを始めました。務め先は某コーヒーショップです。いやー、メニューの種類が多くて覚えるのが大変です。まだ慣れてないので疲れますね。

まあ今日はバイト無かったんですがね。


そーいえば最近またクイズマジックアカデミーにはまってきました。この前の全国大会もやりました。まあさすがに下位の方でしたが。いやー、久しぶりにやると楽しいもんですなー。

まあ今日はやってませんが。




・・・なんか今日は特に何も無い一日だったなぁ。
てーか、ほとんど一人でいたような・・・あんま人と関わらなかったなぁ。
とりあえず明日は朝からバイトなんで今日はもう寝ます・・・(泣)
明日はとにかく人と接していこう・・・。

著:最近ほとんど無口でいることが多い神無月 時雨

2005/04/25(月) 眠い・・・
・・・寝るかー。

まぁ、今日は特に書くこともなくー。
笑ってねてーたべてー?
・・・これから絵を描こうかとも思うんすがー明日が平気か心配すわー。
あ!思い出した!!武装錬金が終わってしまった!!!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
まぁ、心配してたんですが・・・・orz
んで、完結編がかなり気になるとこです!
赤マルジャンプなんて普段全く買わないけど今回だけは別ですねー;;;
個人的にはくっついたのがかなりうれしいんですがねー。
でも、やっぱりかずきんは犠牲になってまうのかーー!?
・・・・しくしくしくしく

2005/04/24(日) 久々のバイト
7時間労働でしたー。
なんか久しぶりに行ったら体がすっごい疲れてもうてー!
死にそうでしたーー♪

足とかマジいたいっす。お風呂はいって休むっす!
んで、すっかり日記のこと忘れてました。
今日は簡単にでも色つけるカー。とか思ってたんすがねー。

しかし、絵がもっとうまくなりたいものですね。

2005/04/23(土) まだ生きてるぞー!
生きているって素晴らしい〜。てなわけでどうも。なんとかまだしぶとく生きています、神無月です。
『じゃあいつ死ぬんだよ?』って言う疑問は無しの方向で・・・。いや、そんなこと言われたらマジで泣くんで(涙)
まあこの一週間、周りの人と角の立たないように慎ましく過ごしてました(実際いつも平和に過ごしているつもりですが・・・)
心配してくれたGo氏にはホント感謝しとります・・・。

さてさて、今日もいい天気でしたね。てかむしろ暑かった(汗)
でもますます春らしくなってきましたねー。
春・・・だからか何故かわかりませんが、僕のまわりでカップルが急増中っす。
いやー、でも仲良きことは美しいですな。見てて僕も嬉しくなりますよ。あっはっはー・・・。


・・・何故だろう。涙が止まらないや・・・(泣)
所詮僕なんか独り身ですわぃ!(何)
いつも姉から、

「あんた早く彼女つくりなさいよ」

なんて一言で胸を貫かれる感覚に襲われているくらいですよ。
ああ、言葉で人を殺すことが出来るんだなぁって実感しましたよ(泣)

みんな、仲良すぎだよ・・・。
そんなこんなで凹みながら今日はこの辺で・・・。

著:よく知り合いのデート現場に出くわして気まずい思いをしてる神無月 時雨

2005/04/22(金) あらら^^;
何か久しぶりの日記です(汗)
すみません;;2回ぐらい放棄しました。
ここのところなぜか分かりませんが、忙しくて、忘れていました^^;
まぁ、日記の内容に関して何も書くことは無いのですが・・・。
むむむ・・・。
最近はハードで疲れがピークですね。
助けて〜!!
それでは〜
by ぽてチノ

2005/04/21(木) へっこみまくり
まわりの友が絵うますぎ!!もしくはPC使えすぎ!!
ってなわけで自分のへたれ具合をあらためて実感してる今日この頃

むむむーん恥ずかしくなってきますわー!
ってか自分センスないなー;;;
畜生!そのうち追いついて・・・・きびしー;;。
ああーがんばろーっと!

2005/04/20(水) 頑張って生きていこう、と自分を勇気付けたり・・・(長)
どーも最近ストレスと言うか精神的に少し疲れてます。
まあ未だ新生活に慣れきってないと言う部分もあるわけなんですが・・・つい最近変な電話がかかってきたんですよ。
んで内容なんですが、









『お前殺すぞ』

とまあこんなストレート且つ実に分かりやすい一言でした。
そしてそれ以上に、




か な り う ぜ ぇ (怒)

まあ脅迫電話ですよ。ええ、かなりうざったいです(怒)
そんなわけでここ三日ほどイライラしている日々・・・(泣)

てなわけでこんばんは。申し遅れました神無月です(遅)
いきなり愚痴で登場、申し訳ないです。
てか、恨まれることはしてないんですがねぇ、僕。
最近は溜め息ばっかです・・・。

さて、今日はまた雨が降ってきましたねぇ。出掛けるのが大変でした。なんかまた明日も雨だとか。
そーいえば、見てる人がいるかどうか分かりませんが、今日から『はぐれ刑事ファイナル』が始まりましたねぇ。
丁度その時間は出掛けてたんで見れませんでした(オヤジくさいとか言うツッコミは無しで)
まあしっかりビデオに録りましたが(笑)とりあえず明日にでも見ようかなー。まあそんなこんなで今日はもう寝ます(ォィ)
なんか愚痴ばっかの日記だったな・・・(汗)

著:とりあえず頑張っていこう、と微妙に前向き(?)な神無月 時雨

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.