絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/13(水) 新生活と友達
みなさんこんばんは。四月ももう中盤辺りに差し掛かってきました。もうとっくに新生活はスタートしているわけですが、以前とは環境がガラリと変わって未だ馴染めてない部分がある神無月です。
てかなにより時間がかなり変わっりました。前までは朝からでしたが今は夜からの生活になってます。けっこう大変ッス。
それにしても最近は雨続きですなー。せっかくの桜が散ってばっかですよ(花見とかはしないけど…)
まあ明日は晴れるらしいですがね。



ぶっちゃけ今日書くことないなぁ…(ォィ)
あとKOFやったことぐらいしか…(自分の人生それのみか/汗)

あ、新生活始まって最近友達ができました。いやー、やっぱ友達できると嬉しいもんですな(笑)
でも今のところ全員男ってのが嬉しいけど少し悲しかったり…。
新生活始まっても相変わらず女っ気の無い神無月です…(泣)
そんな感じで今日はこの辺で…。

著:新生活始まったばっかで早速いじられ始めてきた神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.