絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/09(土) 春うらら
※タイトルは別に某有名馬の名前のことではありません(アホ)


みなさんこんばんはー。神無月です。
いやー、この一週間暖かかったですねー。てか、暑いわ(汗)なんだあの気温は。20℃越えるってどないやねん(怒)まだ四月なったばかりやっちゅーねん。なんや、実はもう六月になってたりしてるゆーことか?

…とまあ何故かエセ関西弁で(独りで)罵ってみたわけですが…いや、ホント暑いですね。なんかもう春夏秋冬無視ですか?とでも言いたいです(笑)
んで今日も今日でまた暑かったですねぇ。今日は所用があったんで駅まで出掛けてきました。天気が良かったんで珍しく自転車で。
用が終わった後は近くのゲーセンへ。最近また新しく他のゲームをやり始めました。
『S.V.C(SNK VS CAPCON) CHAOS』と言うゲームですが、ご存知でしょうか?
まあまた格ゲーっす。因みに使用キャラはリョウ・サカザキです。何度かやったんですが…あれもけっこう難しいっすねー。自分的にはKOFより難しく感じましたねー。まあまだやり慣れていないって言うのもあると思いますが(なんか言い訳っぽいな/汗)
そーいやどーでもいいことですが、SVCをやる前になんか後ろから声をかけられました。振り返るとそこにいたのは一人の少年。明らかに自分より年下で、友達や知り合いではない子でした。
んで、少年は開口一番、
「あ…すいません。人違いでした」
そう言って少し気まずそうにその場から立ち去っていきました。
人違いか…でも…、

あの子、確か昔の知り合いでいたような…(オイ)
少なくとも顔が同じだった…。
これって…デジャヴってやつですか?(絶対違う)
まあそんなどーでもいい一コマでした(汗)

てか…もし彼が僕の知り合いだったとしたら…


僕の顔は覚えられないほど印象薄いですか?(泣)
いや、それ以前に影が薄いのか?(吐血)

まあそんな(軽く凹んだけど)どーでもいい一コマで今日はシメってことで…(涙)

著:最近小説が前以上に上手く書けなくてお悩み中の神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.