絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/29(日) まだ元気です
↑・・・多分w

ってなわけで相も変わらず時間がないっす。
そのせいか最近ん脳が腐ってますねー。
バイトのときも集中力がかなり落ちてますー。
夜は夜でなんか起きてられなくなったシー
なにかいい眠気覚まし方ないっすか???

2005/05/28(土) あっついっす・・・
みなさんこんばんは。最近夜更かしが多くて朝起きるのが遅くなってきてる(てか、11時はもう昼の時間帯か/汗)神無月です。
しかも寝違えたのか首痛めたし・・・(汗)
さて、今日は土曜日。天気も良好。どっか出掛けるにはもってこいの日和。
昼前に家を出て、思いっきり自転車を漕いで僕が向かった先は、











バイト先っす(汗)



休みの日も相変わらずバイト三昧っす・・・。
しかも入ったのが丁度12時。激戦区です(泣)
それから7時までずーっとバイト。まあさすがに休憩時間はありましたが・・・。
レジは大変ですね。次から次へとお客が殺到。しかもレジ一つしかねぇし(汗)ますます大変。
なんぼかミスもあったり・・・(滝汗)レジは一番緊張しますね。
まあなんとか無事に(ォィ)終わってフラフラになりながら帰った後は部屋で録画してたガンダム見てました。
そーいや今日から劇場版『Zガンダム 星を継ぐ者』が公開されたそうですね。実はちょっと見に行きたかったり(笑)
見に行くとしたらおそらくガンダム好きのS先輩と見に行くかな〜(多分誰だか知らないと思う)
さてさて、今日はバイト話とガンダム話のみでしたがこの辺で・・・。

著:最近あまり運動してないので微妙に太り気味な神無月 時雨

2005/05/27(金) うわっ!
妙にか火曜日と金曜日が空いているのは気のせいでしょうか・・・いや、それはないですね(汗)
お久しぶりです(^^;)
ここ3週間パソコンの前に座る機会がなかったです。サイトにも一切顔出していませんでした。
本当にすみませんm(_ _)mとげとシグに感謝です。
今、フリーな時間を利用して日記を書いています。
そうですね〜、一昨日から風を引いてしまい、咳と鼻がすごいですね・・・。
最近の気温の差が激しくて体調を崩してしまいましたよ。
まだ、夜は冷えますから皆さんも気をつけてください。
by ぽてチノ

2005/05/26(木) 課題におわれて〜
いや、おわらん終わらん♪
今日も4時間くらい残って作業しましたー。
でも完全には終わりませんカラーー残念!って感じっす
・・・すんません
もう3時なんでテンションおかしいっすww

も〜〜〜〜う!!
って感じの気分でねーーー。
んで、最近なぜか鉄やができなくなってしまってます。
・・・年でしょうか???

↓絵がないので今やってることちょいのせときますw

2005/05/25(水) てか、もう日にち過ぎてるなぁ・・・
みなさんこんばんは。昨日新しく買ったジーパンを穿いて出掛けて、そのあとになってからズボンにサイズの表示されたシールが張ってあったことに気付いた神無月です(汗)

あー、恥ずかし・・・。

今日は・・・朝バイトして夕方出掛けて夜Kyo氏と遊んだことくらいしかネタがないっすねー(汗)
ちょっと・・・今日はもう体力の限界っす・・・。
てなわけで今日はこの辺でご勘弁を・・・(切実)

著:バイト初給料で微妙に浮かれ気味な神無月 時雨

2005/05/23(月) 先生ってうざーーw
今日はアニマトリックスをみました。
映像が綺麗だし効果もうまいし、絵はアメコミっぽくてたのしいし。
これからも何回もみたいですー。

あとはいつもどおり課題をやってました
まあ↑のも課題なんですがwww
んで、リク絵などHPのほうがとてもやれる状態じゃないのがもうしわけなかとです。

・・・いつになったらおちついてくれるのやら?
byとげぬき

2005/05/22(日) あー微妙にハイっす!!
ただ今3時20分!
課題の真っ最中ですー。
いやー、色まで行きませんわー。
どないしょー???

ねむーいねむーいねかせろーいい!!
いや、テンションがおかしい感じで脳がヤヴァイです。

てなわけで、バイトがのびたのがわるいんだーーーーーーーーー。

2005/05/21(土) どもーっす
相変わらずやる気の無いタイトルで登場(汗)皆さんこんばんは。神無月です。
今日は近くの駅近辺で遊んできました。メンバーはチノ、その他・・・。なんかゲーセン行ったり駄弁ったりしてました。てか久しぶりにチノに会ったなー。なんか最近リアルの方が忙しいらしいです。みんな忙しいですねぇ。なんか暇な僕は罪悪感が・・・(汗)

突然な話ですが、ついさっきまで軽く泣いてました。
って言うのも今日やってた『グリーンマイル』を見ていてかなり泣きました。見るのはこれで二度目ですが、やっぱダメですねぇ。ああいうのには弱いんですよね、僕。
まあこんなこと言っても見てない人にはわからないですが・・・(汗)
てか映画であそこまで泣くのはあれが初めてですなー。ダメだ。涙腺弱いなー(涙)

・・・まあ今日はこんなトコですかねー。
さて、明日はなんかいきなりスポーツ大会やることになったんで今日はもう寝ます。




・・・明後日は筋肉痛必須だなー・・・(泣)

著:明日は仮病使って休もうかと七割方本気で思っている神無月 時雨(汗)

2005/05/19(木) やっちまいました
課題が忙しくてつい忘れてしまいましたーーー
すいませーん。

んで、申し訳ないことに今日も絵はなしですんません。
課題が終わらないは覚えることは多いわで
楽しいんですが大変ですわー。
ああーもっと技術があればーーーーーー

ではでは、次こそはしっかりと絵をのせられるようにがんばります!!

↓なんかあったんで引っ張って乗せときました。
ってかやること多すぎやん!!

2005/05/18(水) あれ?
なんか日記が何日か空いてますねー。前回が僕の日記だよ(汗)
てなわけでこんばんは。神無月です。
今日はバイトも無かったんで昼頃から映画を見に行きました。

『交渉人 真下正義』

です。
人気ドラマ『踊る大捜査線』にも出演してたユースケ・サンタマリア演じる『真下正義』を主役にした映画です(なんかアバウト)
いやー、けっこう面白かったですねー。シリアスな展開の時にも時折出る小ネタも『踊る〜』時代から変わらずあってますます楽しかったです。かなり笑いました(笑)
ネタバレはしませんが・・・けっこう意外な結末でしたね。でもまあオチもしっかりあってもうお腹いっぱい(笑)
そーいえばまた続編もやるそうです。夏辺りに公開らしいですが・・・こっちの方も見たいですねー。続編知ってる人は多いかな?僕は今日予告編で知りましたが・・・。
まあなんか大した話ではなかったですが・・・今日はこの辺で・・・。

著:最近やけに身体が重く感じる神無月 時雨

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.