絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) だりぃ・・・
だめだー。体がだるくてやる気が出ません。
みなさんどーも、神無月です。
にしてもホント暑いっすねー。マンホールとかの蓋で焼肉でも出来そうなくらいっすね(言い過ぎか)
まあでも今日は雨も降ってたから少しだけ涼しかったなー。すぐにジメジメしてきたけど・・・(汗)
なにより夜が大変っすね。頑張れ我が家のクーラー(箱型。約30年の年季モノ)
てかこう暑いと勉強もはかどりませんな(それ以前にお前勉強なんかしないだろとかいうツッコミはしないように)

あー、日付を見るともう六月も終わり。半年経ったんだなー。早い早い。
この調子でとりあえず早く秋になってくれ(切実)
さてさて、今日はこの辺で・・・。

著:寝違えて首を痛めてから三日くらい経つのに痛みが治まらないことにそろそろ身体の衰えを感じてきている神無月 時雨

2005/06/27(月) のどが死んでいます〜
いろいろとありまして〜・・・ただ今のどがつぶれまくりです〜
痛くてだるいっすわまじに!!

んで、昨日のことなんですが・・・なぜかバイト先に二組の知り合いが来るという感じで参りましたわwww
久しぶりに見たと思ったらも〜〜あほやんwww
ぽてめ〜〜人を驚かすんじゃあない!w

今日は今日とて電車で寝過ごして山手線を一周してましたーーww
眠くて眠くて死ねますねww

2005/06/25(土) 光化学スモッグだとかなんやかんや
昨日バイト先の人達と飲んだ酒がまだ残ってます、神無月です(酔)
それにしても今日は馬鹿みたいに暑かったですね。もうダメっす、扇風機つけても涼しくならねーし(汗)もう日中はぐでーっとしてました。そんな中入った町内(?)放送。
なんか光化学スモッグがやんややんやと・・・(ォィ)まあつまり光化学スモッグ発生っす。
うわー、もうそんな時期なのかー。と余計にテンションダウン。真夏だなー・・・(呆)
てか長野県とかあっちの方だと30℃越えていたらしいですね。まだ7月にもなってないだろ・・・。この気温はありえねー(汗)
そんなこんなで昨晩から我が家ではけっこう年季の入ったクーラー(大体30年ぐらい。すげぇ)が起動。しかも箱型(笑)てか僕が子供の頃から毎年夏はあのクーラーのおかげで乗り切ってるんですよね。頑張るなー。
そんな彼(?)でも今年の夏が乗り越えられるかどうか・・・ちと心配。この暑さは尋常じゃないっすね。
そーいえば今日は久しぶりに友達のMiya氏と晩飯を食いました。なんか最近いろいろと勉強を頑張っているとのことでしたが、元気そうでなにより。大体2ヶ月ぶりに会いましたね。家近いのになー(汗)
さー、明日はGo氏とお出掛けです。彼とも久しぶりに会うなー。最近久しぶりな人ばっか(汗)もっと交流を広げなきゃなー。




最近対人関係ギスギスしてばっかだし(滝汗)




とりあえず当たり障り無いように生きていきます・・・(泣)
それではこの辺で・・・。

著:なんか最近微妙に指が攣る神無月 時雨

2005/06/22(水) なんだかなぁ・・・
とかなんとか最近よく思っちゃってる神無月です(は?)
なんか最近は梅雨時期とは思えない天気ですねぇ。昨日とか一昨日とか晴れてたし。今日は雨降ってたけど昼頃から止んでるし、その上ちょっと晴れ間が見えてたり・・・。
そのせいでちょっと涼しかったり、かと思えばまた暑くなったり。あー、こりゃアカンわ。体がだるくなる・・・(汗)
周りでも風邪ひきが多くなってます。夏風邪は怖いですなぁ。これからもっと暑くなるだろうし・・・てか、昨日とか28℃くらい気温があったらしいし(汗)これじゃ8月辺りとかどうなるんだろ・・・。

とかなんとか今日のバイト中先輩と話してたりしてました(ォィ)
てか今日は雨だったんでお客も少なかったなー。けっこう暇な時間が多かった(笑)
にしても最近は過ごし辛いですなぁ。特に夜。眠れなくて何度も寝返りうってます(汗)
おかげで最近微妙に睡眠不足・・・。朝起きるのだりぃ〜(泣)
まあ風邪ひかないだけマシですが・・・。
これからどんどん夏に近づいていきますが、夏バテとか夏風邪にはご注意を・・・。

著:最近朝起きると腹痛が起こる神無月 時雨

2005/06/20(月) 最近日記を忘れがちで・・・
本日は久しぶりに友と夕食をとりましたー
9人くらいでwww
いーやーーーアホばっかで楽しかった出すーーー
なんつーか笑いが絶えませんでねー
周りにはいいめーわくだったでしょうね。

んでシルバーアクセの雑誌を買ってご満悦!!
楽しんでますわw
明日あたり模写でもしますかねー♪

2005/06/18(土) うっしゃあ
いきなり変なタイトルで登場失礼(毎度のことだけど・・・)
いやー、日記のページに移動しようとパスワード入力してログインしたら『エラー』の表示が・・・。
あれ?パスは合ってるはずなのに・・・なんでだ?何度も入力したにも関わらずログインできず・・・。
とまあやんややんやとなにがどうやらとやってみてやっとこさ原因を解明。なんとか今やっと日記書いてます。
実際一時間前からネット繋いでるっつーに(汗)しかも明日はバイトだからいつもより早く日記書こうとしたのに・・・(泣)
まあそんなこんなで愚痴から始まり失礼。

さて、前回の日記にも書いたとおり僕は指を怪我してます。それを見たらしい友達から『指大丈夫?』とのメールが何通か来ました。
いやー、ありがたいですねぇ。


まさか日記を見てくれているとは(そっちか)


にしてもなかなか治りませんなこの傷。痛みも引きましたがやっぱガーゼとか被せてる分なにかと不便っす。
今日も病院行って消毒してもらい、来週もまた・・・。
早く治れ薬指。このままじゃKOFもまともにできない!(ォィ)
指を切ったと言えば・・・僕の姉(長女)も指を切ったらしいです。しかも彼女もスライサーで(汗)
まあ職業柄(栄養士)そういうことも多いんでしょうが・・・。
そういえば明日(だったかな?)は父の日らしいですね。皆さんはお父さんになにをしてあげますか?
ウチだと多分酒をプレゼントですかね(笑)ウチの親父酒好きなもんで。
さてさて、明日もまたバイトあるんで今日はこの辺で・・・。

著:最近ショートスリーパーの人が羨ましくなってきた神無月 時雨

2005/06/17(金) ムシキング!!!
カブトムシ作ってます。
むずいです。
へこんだとです

デッサンやったとです。
むずいです。
へこんだとです。

ふらっしゅをやったのです。
むず・・・以下略

2005/06/15(水) 梅雨到来?
ども、こんばんわっす。神無月です。
突然ですが、指が痛いっす。
ていうのも実はこの前バイト中に指を切ってしまいましてね。トマトスライサーで薬指のてっぺんをビャーっと切っちゃいました(つーか削いだ)。んでもって肉が離れましたよ。マジで痛かった・・・。
しかも血がダバダバ出っ放しで止まらねーし(汗)そのせいでその日の夕方は軽く貧血気味でした(っつーよりも頭が痛かった)。
まあ今は血も出ないし。痛みも引いてきたしなんとか一安心。バイトもできるし(食器洗いとかは無理だけど)。
その内に指もまた生えてくるっしょ(なんかグロいな・・・)。
てか縫わなくて良かった・・・。

さて、なんか天気予報じゃやっとこさ梅雨到来だとかなんやかんや。今日も雨でしたね。やっぱ雨は辛いや。なによりもテンション下がるし・・・(汗)
僕の友達も梅雨の時期はやる気が起こらないだとかなんとかで今日はグッタリしてました。
この時期も鬱になる人ってやっぱ多いんですかねぇ?まあジメジメして気持ち悪い季節ですからね。てか不快指数も上昇するよな、そりゃ(汗)
まあなんか明日も雨らしいですが・・・。でも明日はバイト無いから朝はゆっくりだ〜(悦)
そんなこんなで今日はこの辺で・・・。

著:なんかこの時期はやたらと体が重くなるからどうもまいっちんぐな(古)神無月 時雨

2005/06/13(月) 3Dやってます
本日はノバうさぎ作ってました。頭だけ・・・
なんかむつかしいですわ
いろいろと理解できないしまだまだ使える機能少ないしー
もっと色々覚えないとーー

んで、ちょっと目指す方向をきめてみた今日この頃ー
とりあえず3Dがんばっときますw

2005/06/12(日) 今に始まったことではないのですが
色とか影とかむりっすわww
いや〜最近回りのレベルが高すぎて高すぎて・・・Orz
だれか徹底的に鍛えてくれないですかねーwww

んで、今日はー・・・今日は・・・何したっけ?Σ(・ε・;)
ん〜っと・・・あれ?アルツ???
・・・まぁいいかーーー(≧∇≦)b

ってなわけでまた明日〜♪www

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.