絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/13(水) 曇りだらけ・・・
みなさんこんばんわー、神無月です。
さて、七月ももう中盤。もうすぐ本格的に夏到来ですねぇ。つっても最近ちょっと涼しい日が続きますが。まあ過ごしやすくていいんですが。つーかこのまま秋まで行っちゃってくれぃ(コラ)

さて、今日は特になにもやってなかったんですが、午後になってから高校に行ってきました。因みにちゃんと用件はありました。別にただ暇だから行ったわけではないですよ(汗)
とは言ってもちょっとした相談だったんですがね。けどその相手いなかったしすぐ帰ることに(泣)
しかし丁度帰る頃になって後輩の一人(男)に遭遇。
なんとその彼は今までアメリカに留学してて、今日辺りに復学してきたらしい。会うのはかなり久しぶりだ。
そんなわけでいろいろと話した。アメリカでの生活だとか、留学中、日本食が何度も恋しくなったとか(チキンラーメンが食べたかったらしい)、すでにアメリカで『スターウォーズ エピソード3−シスの復讐−』を見たとか(五月頃)。まあ大体アメリカ話を聴きました。
にしてもホント随分久しぶりに彼と話したなー。すげー懐かしかった。んでその後に僕と同期の友達(やっぱり男)がOBとして部活に来たところ偶然会ってそれからまた雑談。ソフトボール部に所属(ウチの高校に野球部が無かったんで)していたんですが、彼曰く「もう体力無くて正直後輩達に付いていけない・・・(汗)」だとか。でもちゃんと運動しているということは偉いなーと思った(自分最近まったく運動してないんで・・・)
さて、今日はこんな感じですかねぇ。
なんかいつも以上にフツーの日記でしたが、まあ今日はこの辺で・・・。

著:なんかまだ微妙に風邪を引きずってる神無月 時雨


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.