絵日記だよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/28 とげぬきです。・・・拾われましたw(´−ω−`)
2006/08/20 サイト運営中止のお知らせ
2006/07/09 かなり放置ぎみ
2006/06/18 お呼ばれ!
2006/06/16 やる気がでてきました

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) 七月最後の地獄・・・
みなさんこんばんわ、ここ一週間の内に近所で花火大会が二回もあったのに一緒に行く相手がいない&一応試験中のため行く時間が無かったんでどちらにも行くことができず、結局家暮らしが多かった神無月です(泣)

やっっっっっとレポートが終わったぁぁぁ!
いやー、今日の夜七時までに提出するレポートを頑張って書いてなんとか一時間前に提出できました・・・。すんげーギリギリ(汗)
とにかくレポートが終わったことが嬉しかったんで、帰りに近くのゲーセンで遊んできました。



別のレポート明日までに提出しなきゃいけないこと知ってながらね(泣)
とにかくその時は思い出さないようにしてました(阿呆)
さて、今日もまた新しいゲームを見つけました。
そう、今回の作品は自分も待ち焦がれていたゲームです。

『ネオジオ バトルコロシアム』。

このゲームは『KOF』、『月華の剣士』、『サムライスピリッツ』、『メタルスラッグ』、etc・・・と今までのSNK作品のキャラクターが夢の共演!
いやー、このゲームを待ってました。カードは買わずに早速プレイ。使用キャラはやっぱりK´、そしてテリーの二人(このゲームはキャラを二人選択します)
このゲームは、体力回復とか無しに何回か勝ち抜き戦みたいに連戦していくシステムになっています。んで勝ち抜くと、インターバルになっていろんなサービスを受けられます(体力回復とかパワーゲージアップとか)
いやー、使用できるキャラクターが多いからけっこう迷いますね。今までKOFばっかやってたから他作品のキャラクターも使ってみたいです。
まあ楽しんでたんですが・・・やはり乱入者登場しました(泣)
流石に自分の腕じゃ敵いませんでした。
ウチの近くのゲーセンにも入荷されないかなー。鍛えたいっす。
さて、その後はまたSEEDをやりました。今回もまた知らない人とのチームプレイ。今回はエールストライクを使いました。味方はノーマルのストライクで出撃。
お互いにコストが高めだったんで、けっこうギリギリな状況に追いやられたりしたんですがなんとかラストステージまで到達。
やっぱラストは辛いですな。四方八方からビームの嵐。避けて隙を見つけて撃つので精一杯(汗)それでもなんとかクリア。
やったー、クリアしたー・・・と思ったら、作戦終了画面で『未確認の機影を確認』とのこと。
えぇー!と思ってたら次に表示されたのは『エクストラステージ』という文字。
うを、裏ステージ!?驚きながらも作戦開始。
敵はガンダムだらけ。戦力的にはかなり手強いけど、なんか裏ステージなのになんかあまり芸が無いなーと思ってたらいきなりBGMが変化。
なんととある人が歌っている曲だった。しかもそれと同時にあるキャラクターが登場した。まあここは内緒ですが(笑)なんかネタバレっぽいので。
何機か撃墜したけど流石エクストラ。結局やられてしまった。それでも一応全ステージクリアということらしくエンディングが流れた。
エクストラクリアしてたらなんか変わってたのかな?気になったけどあまりお金を使いすぎるのも躊躇われたんで今日はこの辺でやめました。

さて、七月ももう終わりですね。試験がまだ終わらず、苦難の日々です・・・(泣)早く終われ・・・。つーかレポートもまだ手つけてないし・・・(滝汗)
いい加減やらないとヤバイ(僕の単位が)んで今日はこの辺で・・・つーか今日の日記も長かったな(汗)

著:最近この日記がゲームレビュー紛いになってきているような気がしないでもない神無月 時雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.